【白猫】フォースター誰が残るかな?シンフォニーキャラはどのくらい残れるか!?みんなの予想!


フォースターの投票は1日遅れて本日からの予定ですが、誰が残りそうか予想をまとめました!





405: 2015/10/27(火) 17:34:41
オレリアヒナリンベル欲しいわ
残るよな?

406: 2015/10/27(火) 17:34:43
流石にテレーゼ落ちは無いべ
いつまで神楽舞踊るんだよ

409: 2015/10/27(火) 17:35:18
弓カスミは虹星製造機みたいなところあるから

419: 2015/10/27(火) 17:36:23
レンファ
ヒナ
シャナオウ
テレーゼ
ディーネ
オレリアは確定、俺の中ではな
リンベルとツユハだけはわからん
俺の中ではな

420: 2015/10/27(火) 17:36:28
残留予想
ディーネ
シャナオウ
オレリア
ヒナ
テレーゼ
ツユハ
レンファ

423: 2015/10/27(火) 17:36:35
ヒナテレーゼは残りそう
オレリアリンベルは微妙
男とタバコはグッドバイ

427: 2015/10/27(火) 17:37:25
凸凹はレンファに勝利するよ

430: 2015/10/27(火) 17:37:45
オレリア、テレーゼ、ヒナ、リンベルは長期政権キャラを振り落とす気マンマンだよなぁ
なんでレンファは相手があんなんなんだ

431: 2015/10/27(火) 17:37:49
レンファってずっといるような気がするわ
虹星の女神か?

433: 2015/10/27(火) 17:37:55
ダリルがどうなるか
シャナオウそろそろウザいけどユイ同様謎の勢力が存在してるだろうし
凸凹レンファももう決着見えてるけど正直両方消えていい

434: 2015/10/27(火) 17:38:00
ツユハは残りそう
リンベルの防御特化な性能をキッズが好きになるとは思えない

449: 2015/10/27(火) 17:40:01
>>434
またスピードスタープロジェクト開催中という追い風、でもそろそろリンベルに譲ってほしい

435: 2015/10/27(火) 17:38:14
シンフォキャラ持ってない奴はアニゲラと一緒に引きたいから残そうとするよね
まだシンフォルーンで凸ってない奴いるだろうし

442: 2015/10/27(火) 17:39:19
>>435
さっき凸凹に使ったわ

436: 2015/10/27(火) 17:38:33
古いキャラは入れ替えて欲しいけど凸凹はやっぱ無しで
あとアル中も割と嫌かも
拳は別にOK

441: 2015/10/27(火) 17:39:19
協力でもあまりリンベル見ないしツユハはワンチャンありそう

443: 2015/10/27(火) 17:39:23
TAやってるし新規はツユハ欲しいだろな

456: 2015/10/27(火) 17:40:56
ユイカスミ引けてない奴は今のうち引いとけよ







コメント投稿にログインとアドレスは不要です