【白猫】ギルドオファーのランク100制限どう思う?協力にも導入を希望する声が!


ギルドオファー☆6はランク100以上のみ開放されるという制限がつきました!



2675: 2015/11/25(水) 16:02:35
ランク制限てなんか意味あんのか

2688: 2015/11/25(水) 16:03:35
協力にランク制限はよ

2692: 2015/11/25(水) 16:04:02
ランク100でいいのかねぇ
130位言っといたほうが・・・いやそうなるとそっちのクレームが出るのか

2695: 2015/11/25(水) 16:04:17
ランク100以下がクリア出来ない!難易度下げろ!ってゴネるのを防ぐ為だろ

2698: 2015/11/25(水) 16:04:29
協力☆11もランク100で制限よろしくなっ!

2702: 2015/11/25(水) 16:04:46
ランク100ならタウンもある程度育ってるだろうし

2708: 2015/11/25(水) 16:05:46
今後星7,8と増えてったら
RANK上げも無視できない展開になるかもな
タウンでの要求分上げてるここでは関係ないが

2709: 2015/11/25(水) 16:05:51
ランク100制限ぐらいで煽りすぎだろ…

2710: 2015/11/25(水) 16:05:55
呪い武器も☆11も高難易度って名目なんだから100以上でいいと思うけどな

2800: 2015/11/25(水) 16:17:24
>>2710
コンテ石で稼げるか稼げないかじゃ

2712: 2015/11/25(水) 16:06:45
ランク82なんだけど・・・

2725: 2015/11/25(水) 16:07:49
オファーでランク100制限良いな
欲しい物を取る目標にもなるし、無いと困るものでもないし
ランク100目標の流れが定着したら協力にも制限掛けてくれよなちんげ!

2730: 2015/11/25(水) 16:08:32
☆12からランク制限つくんじゃね










コメント投稿にログインとアドレスは不要です