【白猫】茶熊2期の女子10枠には誰が入るかな?みんなの予想!誰に投票する?


茶熊学園2期の投票は明日から開始です!




26: 2015/11/18(水) 17:00:12
女子10枠ならプリムラが当選する可能性も0ではないプリね

268: 2015/11/18(水) 17:24:29
女キャラ一位はシャル

272: 2015/11/18(水) 17:24:52
ガーネットイリアしかり鎧キャラが限定化するとさらに可愛くなる法則だからシャルにいれます

368: 2015/11/18(水) 17:34:24
女はカスミシャルツキミは確定
残り5枠だから男と一緒だな(白目
実際票ばらけるからどうなんだろうね

371: 2015/11/18(水) 17:34:39
とりあえずエシリアで

375: 2015/11/18(水) 17:34:45
フローリアに全てを注ぐわ

379: 2015/11/18(水) 17:35:10
コリンかヴィヴィで悩む

380: 2015/11/18(水) 17:35:12
茶熊は薙刀部のカスミ(ランス)に園芸部のフローリア(手袋)で決まりだな

381: 2015/11/18(水) 17:35:13
イザベラ入学させて監獄学園とコラボしようぜ

386: 2015/11/18(水) 17:35:46
シズク全力だわ
校則違反で飲めなくて常時へべれけ状態かな

389: 2015/11/18(水) 17:35:53
この復刻のタイミング・・・
制服のセリナちゅわんが見たいのぉ?

480: 2015/11/18(水) 17:45:47
パル姉さんは通わせてあげたいなあ
何票かはいれておこう

481: 2015/11/18(水) 17:45:52
女キャラはツキミシャル夏カスミテトラは安パイだろうなー
後6キャラ荒れるな

640: 2015/11/18(水) 18:05:45
ミレイユマールコヨミが入学すればかなりのロリコン学園ぶりになるな

642: 2015/11/18(水) 18:05:54
シズク以降の記念女キャラはほとんど当確やろ

647: 2015/11/18(水) 18:06:43
キララを頼む

1048: 2015/11/18(水) 19:10:10
マイが茶熊に入学してもツユハしか喜ばないし…

1049: 2015/11/18(水) 19:10:43
ヒナに全力で票を入れる
ヒナ自体可愛いし、他の茶熊当選女キャラがママと呼ばれる話の展開にも期待できる

1053: 2015/11/18(水) 19:11:11
前回不参加だけでもマールカスミシズクエクセは当確だろ
あとは性能厨味方につけてるシャルツキミ、フォースター連勝のツユハレンファあたりか






コメント投稿にログインとアドレスは不要です