【白猫】茶熊4人協力のアクセサリ「青春の上履き」って入手条件あるの?


茶熊学園4人協力タイムアタック(TA)「爆走!茶熊学園 秋のマラソン大会」で入手できる「青春の上履き」は入手条件があるんでしょうか?



17: 2015/11/20(金) 17:28:10
上履きええな
デメ無し移動速度アクセの上限5%やろ、神やんけ

35: 2015/11/20(金) 17:30:13
真ん中ですら滅多にSSとれないなあ
上履き周回は一番下でもいいんけ?

44: 2015/11/20(金) 17:31:28
上履きおちねー
クソプラすぎ

83: 2015/11/20(金) 17:35:23
上履き落ちねーーーー

97: 2015/11/20(金) 17:36:51
SSとったのに上履き落ちねぇ
どういうことだ

152: 2015/11/20(金) 17:44:24
全然上履き出ないんだけどもしかしてもう持ってんじゃねとか思うけど持ってないわ

163: 2015/11/20(金) 17:45:59
20回ほどやったが上履き落ちないんだがなんだこれ
バグとかじゃないだろうな



129: 2015/11/20(金) 17:41:54
これSSとかのランクあんま関係ないかもよ
2人のみでデータだけど二人ともCで取った
とりあえず一番上のクリア回数稼げばそのうち貰えそう

166: 2015/11/20(金) 17:46:15
上履きはSS関係ないぞ
☆11のAでも出る

191: 2015/11/20(金) 17:51:18
6回目で上履き出た
最後精算画面でどーんと出るんだな
わかりやすい

200: 2015/11/20(金) 17:52:39
タウンミッション終わらせてあげるために上履き出し惜しみするプリ

239: 2015/11/20(金) 17:56:57
上履きって何個も落ちるの?

443: 2015/11/20(金) 18:21:40
赤箱よりは好きだけどランマチだとSS相当きついし固定組めないと糞イベだな
上履きさえでればハムる必要ないのはいいところ
確率泥系はもっと増えていい

513: 2015/11/20(金) 18:31:51
(上履きって何?)



コメント投稿にログインとアドレスは不要です