【白猫】やっとのことでギルドオファー☆6クリアしたのにこのアクセかよ・・・


ギルドオファー☆6で手に入れたアクセまとめです!



20: 2015/11/28(土) 11:56:17
成功(失敗)ラッシュでやっとモンスターと遭遇出来たらこれか


★5で良くね?

25: 2015/11/28(土) 11:58:19
>>20
★5じゃそんな良いもんほぼ出ない

33: 2015/11/28(土) 11:59:46
>>20
☆6でも111出るんだな

53: 2015/11/28(土) 12:03:02
>>33
状態異常プラス10系は銀レベル相当
だからあれで銀銀銅
デメ無し組み合わせではSPだと13%相当だから当たり
組み合わせが残念なだけ

36: 2015/11/28(土) 11:59:55
>>20
俺なんかこれだぞ?贅沢ぬかすな


38: 2015/11/28(土) 12:00:32
>>36
タバコ持ってない?

22: 2015/11/28(土) 11:56:47

嬉しいけど塩魔持ってないわ

30: 2015/11/28(土) 11:59:13
>>22
塩に付けてもあんまり効果ないぞもともと特攻あるやつよりないやつに付けると強い
シャル辺りに付けたらアスラとかに6万位は出るんじゃね?

49: 2015/11/28(土) 12:02:38
デメリットないだけマシだろ 俺なんか会心7%と魔族20%とかいうこれだけでも使いどころに迷うASなのにおまけでHP-10%ついてるの拾ったぞ







コメント投稿にログインとアドレスは不要です