【白猫】温泉マールの性能予想!フェニックスっぽいからリレイズ来る!?属性は?


温泉マールの性能予想をまとめました!




199: 2015/11/06(金) 22:46:48
マールの竜ってフェニックスっぽくね
あれ?ミレイユたん…?

205: 2015/11/06(金) 22:47:09
>>199
間違いなくリレイズパクられたな

560: 2015/11/06(金) 23:16:58
マールは初の無属性龍かな

611: 2015/11/06(金) 23:19:33
>>560
マールは初の2属性かもな
火ぽいけど電気みたいなエフェクトだし
元々雷属性だしな

835: 2015/11/06(金) 23:32:56
マールは回復技が中途半端になりそうで不安

948: 2015/11/06(金) 23:41:13
マールはガレア召喚して車で轢き逃げするから

996: 2015/11/06(金) 23:44:53
マールは絶対に壊れ
フェニックスとかかっこよすぎだろ

1043: 2015/11/06(金) 23:48:07
>>996
S1は回復に全体バリアとリレイズぐらいやりそう

1055: 2015/11/06(金) 23:48:50
>>1043
ミレイユ全力で殺しすぎだろ
さすがにどっちか一個だな

1084: 2015/11/06(金) 23:50:44
>>1055
そうやって何度歴史を繰り返してきたか‥
マイは攻撃バフある!!
セリナが回復のおまけでバフまいちゃったよぉー

1558: 2015/11/07(土) 00:32:38
マール武器燃焼たのむ。でもマールって温泉よりクリスマスでくると思ってた

1658: 2015/11/07(土) 00:43:06
マールのリレイズはなんと3回までかかります

1880: 2015/11/07(土) 01:10:27
補助系スキルは絶対付くだろうなあマールは
リレイズとかありそう







コメント投稿にログインとアドレスは不要です