【白猫】シズクとレンファはなんで正月じゃなくてクリスマスに来たんだろうな


2005: 2015/11/26(木) 21:19:16
なぜ正月までシズクレンファ待てなかったのか
キャラの設定とか雰囲気マジでどうでもいいんだな




2039: 2015/11/26(木) 21:20:55
>>2005
正月に来られても逆にインパクト薄いし

2052: 2015/11/26(木) 21:21:46
>>2005
カモメミオアマーリエ「わかる」

2076: 2015/11/26(木) 21:23:31
>>2005
ほんとそれ

2082: 2015/11/26(木) 21:23:59
>>2005
シズクは温泉は鬼出てくるし、こっちでも良かった気がする
なんで正月と温泉のほうが合いそうなのに。あえてその間のクリスマスをチョイスしたのか謎

2103: 2015/11/26(木) 21:25:11
正月にシズクレンファかと思ってた奴が殆どだろうな嬉しいんだけど少しがっかりだわ

2212: 2015/11/26(木) 21:30:46
俺だったらクリスマスでマールにプレゼント配らせてツユハに雪降らせて
正月にレンファにあけおめ言わせてシズクに巫女やらせる

2661: 2015/11/26(木) 21:50:12
クリスマスマールだろ!→温泉
正月シズクだろ!→クリスマス
なぜなのか

2672: 2015/11/26(木) 21:50:47
>>2661
ほんとこれ




コメント投稿にログインとアドレスは不要です