【白猫】クリスマスガチャあるとしたら男は誰が入るかな?キャラいなくね?


クリスマスガチャ予想です!




396: 2015/11/24(火) 00:49:30
というかマジでクリスマス男枠に入るキャラなくね?
一期落ちだけど割と人気と言われたゼロキスも使ってしまったし
ガレアとエーベルハルトくらいか?

405: 2015/11/24(火) 00:51:21
>>396
ディオニキもいけそうちょこちょこ紙芝居とかにいるし

410: 2015/11/24(火) 00:52:13
>>405
バロン道場で毎回見るしな

402: 2015/11/24(火) 00:50:52
2回限定化してしまっても構わんのだろう?

425: 2015/11/24(火) 00:57:35
>>402
別にアナザーで双剣をやってしまっても構わんのだろう?

403: 2015/11/24(火) 00:51:03
別に一騎落ちでも限定出せるからな

406: 2015/11/24(火) 00:51:34
男キャラ不作というか今年全部使っちまった感が
アンドリューあたり無理やり打ち込むしかない

408: 2015/11/24(火) 00:51:55
クリスマスベンジャミンかクリスマスリスリー来てほしいのは俺だけか

409: 2015/11/24(火) 00:52:12
ヴィルとかいるじゃないか

416: 2015/11/24(火) 00:53:33
ヴィルメルクリオとかは普通にいけそう
神父も声優有名だしとりあえず出しとこう(提案)

430: 2015/11/24(火) 00:58:16
オッチョリスリーとからクリスマスの雰囲気に合うよね





コメント投稿にログインとアドレスは不要です