【白猫】黒猫ではミクコラボ来てるみたいだけど白猫には来ないかな?


魔法使いと黒猫のウィズでは初音ミクコラボ開催中のようです!






77: 2015/11/05(木) 01:04:41

ミクコラボ来るって





黒猫に

79: 2015/11/05(木) 01:05:09
>>77
白猫にもはよー!!!

151: 2015/11/05(木) 01:24:08
>>77
このカード凄く欲しいんだが!
結構回してるのに出ないんだが!

80: 2015/11/05(木) 01:05:44
ミクコラボはちょっと欲しい

85: 2015/11/05(木) 01:06:26
ミクはいいけどあの奇怪音声でしゃべるのは勘弁してほしい

86: 2015/11/05(木) 01:06:31
ミクとレンリンとルカしか知らないが他にいんの?

93: 2015/11/05(木) 01:08:09
>>86
ショタ臭がしますねぇ

メイコとかカイトとか
あとグミ

92: 2015/11/05(木) 01:08:06
ミク動かしたい!
つかミクより巡音ルカが可愛いし好きなんだが
まあボカロとかほぼ聞いたことないから見た目だけのはなしな

94: 2015/11/05(木) 01:08:28
アジルスで我慢しろ

100: 2015/11/05(木) 01:09:25
剣士ミク
シンホニーパワーで相手は死ぬ
双剣リン
シンホニーパワーで相手は死ぬ

110: 2015/11/05(木) 01:13:54
>>100
まーたしかにボカロコラボならシンフォニーpowerあるやろうなぁ
実際は温泉ガチャなわけだけど

ハロウィンやらなかったから秋のイベントで温泉ってことでガチャやるのかな

103: 2015/11/05(木) 01:09:39
ミク来てもリカみたいなツインテになるよ

106: 2015/11/05(木) 01:12:53
ネタだと思ってたけど漫画やアニメよりミクコラボのが面倒なくていいかもな
原作ではこのキャラはもっと強いから強化しろみたいな話出ないし

115: 2015/11/05(木) 01:15:45
ミクコラボは変なの大量に湧くからマジでやめて欲しい
いつも通りコロプラらしい斜め下の誰得コラボがなんだかんだで嫌いじゃない








コメント投稿にログインとアドレスは不要です