【白猫】オブシダン弓はダグⅡカティア弓あればいらない?即死回避弓は今後も使えるかな!?


1057: 2015/11/26(木) 12:12:12
弓も何だかんだカタリナのでいい気がする
オブシダンはスルーでいいわ




1061: 2015/11/26(木) 12:13:44
>>1057
即死回避+リジェネ陣とか強キャラ1人分の価値あるんじゃない

1064: 2015/11/26(木) 12:14:33
>>1061
即死回避忘れてたわ
あれはあっても良いな

1062: 2015/11/26(木) 12:14:11
>>1057
そうか?カティア除き即死回避と回復が物凄い便利だよ
ようやくテレーゼ☆11連れていけるようになったし

1063: 2015/11/26(木) 12:14:22
>>1057
今後も魔と弓の強キャラには即死回避がついて来るだろうしな
花杖と犬弓持ってるけど誰に持たせるの?状態

1070: 2015/11/26(木) 12:15:52
テトラみたいな火力全振りな弓が出るかもしれないからオブシダン弓持ってて損はないでしょ

1129: 2015/11/26(木) 12:26:44
仏弓は旧キャラ使う人にとってはホントいい武器
ただ今度でる新キャラやぶっ壊れ弓には合わないと思うよ
異常付与ないのと火属性は次の島と多分相性わるい

1133: 2015/11/26(木) 12:27:44
>>1129
仏シリーズはいい感じに旧キャラが足りない部分を補う武器が多くて好き

1164: 2015/11/26(木) 12:32:37
>>1133
だね

1130: 2015/11/26(木) 12:27:19
多分ぶっ壊れは自分で状態異常持ってると思う






コメント投稿にログインとアドレスは不要です