【白猫】クリスマスガチャの当たりはどれ?みんなの初日評価!【Holy Night Story】


クリスマス限定ガチャのキャラの初日のみんなの使用感、評価をまとめました!




340: 2015/11/30(月) 20:57:45
シャオフーの基本ステバフ数×攻撃50%アップってぶっ壊れやろ、何で話題になってないんだよ

349: 2015/11/30(月) 20:58:29
>>340
それに合わせた低倍率

371: 2015/11/30(月) 20:59:48
>>340
スキルがとんとことんだからなー
もしもモチーフが1.3バフ3種展開なら火力は一戦級になるけどさ



410: 2015/11/30(月) 21:03:14
エシリアよく見たらバリア持ってないやん
最近の双剣みんなバリア持ってたからバリア持ってて当たり前かと思った

508: 2015/11/30(月) 21:09:12
エシリアには移動速度とバリアが足りないわ
高難度雑魚に生身でカウンター狙いに行くのドキドキするねん

537: 2015/11/30(月) 21:11:07
>>508
本当にこれ
何でキャロにつけて、エシリアに付けてないのか謎で仕方がない
せめて、オリジナルの全体バフ持ちならわかるが

542: 2015/11/30(月) 21:11:37
シャオフー、エシリア、ルーシー、メルくんとはずれっぽいやつしかあたらんかったけど思ったよりルーシーが強かった
エシリアの性能考えた奴はやばいだろ
この性能で感電がないとか大変驚いております



423: 2015/11/30(月) 21:03:44
4凸してきた

472: 2015/11/30(月) 21:07:15
>>442
魔族以外にも中々

497: 2015/11/30(月) 21:08:55
>>472
強いじゃんか

451: 2015/11/30(月) 21:05:36
>>423
ディオニキまじかっこいいな

452: 2015/11/30(月) 21:05:40
>>423
これ呪弓?

482: 2015/11/30(月) 21:07:45
>>452
うん研究カスだけどな




669: 2015/11/30(月) 21:21:17
レベル100にして使ったキャラ感想
シャオフー:協力で上手く嵌まれば楽しそう 現段階では使いづらいがモチーフに期待
ディオニス:魔族以外の殲滅力に欠ける 使いづらい
ルーシー:凍結のおかげで魔族以外にもムカデやキメラに大ダメージが期待できる
しかし元々S2の火力が1万ちょいと低めなので星11だと一部で火力不足に感じるかも
エシリア:突進のためマンティや鬼武者に弱いのが残念
その点を除いては高性能なS2 使っていて楽しい



973: 2015/11/30(月) 21:44:38
フランだし火力はまぁいいけどプレゼント範囲狭すぎてわけわからん

751: 2015/11/30(月) 21:28:41
フランはなんなんかな
攻撃速度50移動速度50
とか最高のASついとるのに

769: 2015/11/30(月) 21:29:29
>>751
消費減も優良

780: 2015/11/30(月) 21:30:12
>>769
なんなんだよもおおおお



889: 2015/11/30(月) 21:38:40
当たり シズク
そこそこ当たり ディオニキ
普通 フラン以外
ゴミ フラン

今回はこんな感じか?

898: 2015/11/30(月) 21:39:21
>>889
ディオニキ浮上に草

925: 2015/11/30(月) 21:40:55
>>889
大体あってる
一番の当たりも大したことないが



932: 2015/11/30(月) 21:41:54
メル君弱すぎワロタwwwワロタ…
何で燃焼前提で威力調整してるん…つうか燃焼入れたとしてもクソ倍率だしS1のダイソンとか協力で嫌われるがな

950: 2015/11/30(月) 21:42:57
お前らが年少燃焼騒ぐからメルくん燃焼前提の火力にされてもうた




1115: 2015/11/30(月) 21:57:25
シズクは当たり

1158: 2015/11/30(月) 21:59:49
テトラは火力鬼だけどで即死する
シズクは火力かなり強くて死に辛い

どっちも強いだろ

1285: 2015/11/30(月) 22:09:12
シズクのリーチ夏カスぐらいか?
もっと斬撃っぽさ出してほしかったな

1297: 2015/11/30(月) 22:10:03
>>1285
シズクは双剣シズクと同じ射程
夏カスより長い

1318: 2015/11/30(月) 22:11:45
>>1297
>>1298
そんな長いのか、よかった
カウンターはマンティに食われるのかな



コメント投稿にログインとアドレスは不要です