【白猫】アクセサリでSPR上昇と攻撃速度上昇はどっちを優先してる?


アクセサリでキャラの特徴を伸ばしたり欠点を補えるようになりましたね。SP回復量(SPR)と攻撃速度はどちらを優先していますか?





54: 2015/11/03(火) 08:52:08
sp+10%被ダメ+20%出たけど研究所育つまでツキミにもたせていいよね?
デメなしはsp7%までしか持ってないんだ

56: 2015/11/03(火) 08:53:04
>>54
なんでツキミ?

88: 2015/11/03(火) 09:05:41
>>56
SPR8なるからかと
ツキミならHP維持と即死回避でHPマイナス付きのがむしろ有利らしい
俺はデメリットあまり好きじゃないけど

101: 2015/11/03(火) 09:10:58
350も290も星11では変わらんか


108: 2015/11/03(火) 09:14:19
>>101
そもそも即死だしHPなんかどうでもいい

113: 2015/11/03(火) 09:15:48
>>101
そもそも金2ならSPRを7から8にするより攻撃速度20%の方がいいと思う

115: 2015/11/03(火) 09:16:36
>>101
SPR7→8で約14パーセント上げるより攻撃速度20の方が効率いいだろ

136: 2015/11/03(火) 09:22:48
>>113
>>115
すまん>>56に対する回答の流れだった
どれがベストかは置いとこう
性能議論する資格ないんで
普段は攻撃速度20%使ってる



コメント投稿にログインとアドレスは不要です