【白猫】韓国版のフォースター投票キャロVSオレリアは日本と違う結果が!


韓国版のリベンジwithアニゲラ投票結果です!




1193: 2015/11/20(金) 09:37:12
韓国キャロ負けたな


1203: 2015/11/20(金) 09:39:53
>>1193
キャロオレリア88票差って韓国でも僅差だったんだな

1209: 2015/11/20(金) 09:47:39
>>1193
いつの間にか日本のフォースターに追いついてたんだな
ちょっと前にベンジャミン3位で永久欠番にしてた記憶だった

1288: 2015/11/20(金) 10:33:13
>>1193
さすがネトゲ大国はフローリアといいオレリアといい
正しい選択をしよるな

1298: 2015/11/20(金) 10:36:12
>>1193
やっぱり温泉で限定化決まってたからオレリア盾にしたのかねえ

1202: 2015/11/20(金) 09:39:38
タージ向こうにも居るのか

1219: 2015/11/20(金) 09:50:18
>>1202
韓国の白猫公式ブログでアニゲラについてどんなラジオ番組かとか解説してたけど
韓国人からしたら誰も知らないような番組と謎コラボされた感じだよな

1206: 2015/11/20(金) 09:41:25
オレリアとキャロずっと50~100差だった

1210: 2015/11/20(金) 09:47:42
タコスの表少なすぎわろ

1216: 2015/11/20(金) 09:49:51

キャロイベってあったっけ?

1223: 2015/11/20(金) 09:52:41
>>1216
ポンちゃんとセットだったからない









コメント投稿にログインとアドレスは不要です