【白猫】ギルドオファーのマリオネット飛びすぎじゃね?バグ?対策は?


2531: 2015/11/25(水) 15:38:58
派遣のマリオネットって飛び過ぎじゃない?
バグだろあれ




2539: 2015/11/25(水) 15:40:30
>>2531
飛ぶ条件は理解してる?

2544: 2015/11/25(水) 15:41:16
>>2539
もろちん
ただ派遣のマリオだけ異常に飛びまくる気がする
体感だけど

2540: 2015/11/25(水) 15:40:40
>>2524
そうなのか
他の人が使ってるのみると凄い長く感じたわ
>>2531
わかる
S2結構すかるわ

2545: 2015/11/25(水) 15:41:24
>>2531
恥ずかしがり屋さんだからくっついたら駄目だゾ

2542: 2015/11/25(水) 15:40:50
マリオネットは後ろに回り込むと逃げる、タゲ取ってる人がスキル打つと逃げる、行動自体にワープがあるから行動キャンセルしまくるとよくワープする
これわかってればワープさせにくくはなる
特に野良で多いのは後ろからマリオ殴ろうとするやつ

2561: 2015/11/25(水) 15:45:02
>>2542
後ろに回り込むとってのがなかなか害悪で
攻撃やスキルでめり込むとそれに引っ掛かることがあるんだよな

2550: 2015/11/25(水) 15:42:53
派遣マリオは鏡壊した後も、正面張り付いてもたら飛ぶっぽいよ。たぶんバグ。
少し離れて攻撃かスキル打ってみ。飛ばなくなる。

2554: 2015/11/25(水) 15:43:32
オファーのマリオがよくワープするってのは結構聞くけど確証が持てないからどうしようもないな

2560: 2015/11/25(水) 15:44:14
マリオネット本体が攻撃していない状態で本体を攻撃する

これもワープ条件、密着で逃げられてるのは大体これじゃね

2562: 2015/11/25(水) 15:45:03
>>2560
弓や魔で離れてれば消えない

2563: 2015/11/25(水) 15:45:31
オファーのマリオのワープ率よ
ワープし過ぎてまた鏡召喚する始末

2566: 2015/11/25(水) 15:46:15
派遣マリオで双剣キャロに花双剣持たせてステルスからドン!
しようと思ったら逃げられるんだよな
一発で決めれる奴じゃないとしとめられないか

2567: 2015/11/25(水) 15:46:59
マリオの鏡召喚はキャンセルされても絶対やり直すから殴るチャンスやで
ひるみスキル持ちならそこだけで殴り倒せる

2570: 2015/11/25(水) 15:47:43
他の人が言ってる様に、派遣のはでかいから、張り付きで攻撃すると後ろ判定なるだけだよ。
ちょっと離れれば良いだけよ

2571: 2015/11/25(水) 15:47:50
鏡が壁にめり込むのはイライラお月様

2587: 2015/11/25(水) 15:52:00
マリオワープって召喚した敵が生きてるとまだ鏡割れてない判定が残ってるのかワープしてる気がする






コメント投稿にログインとアドレスは不要です