【白猫】槍強化・ジャストガード強い!!みんなどんな使い方してる?



槍強化でジャストガードとガード性能強化が来ましたね!強いと話題です!みんなはどんな運用方法でしょうか?





ジャストガードは恩恵に対して発動が簡単すぎる
そして俺が声を大にして突っ込みたいのは槍はガードの方面で強化を発言からのバ火力入れ替え限定の槍を出したことである
槍強化ソロとか派遣のタイマンでは強そうだけど移動速度ないからイライラしそう
今さっきコッペリアでクロスファイトソロしてきたんだけど余裕だった
槍強化されすぎぃ
槍強化に伴いコッペリアがどうやったら死ぬか分からなくなってる
槍が初めて強化されてガードでsp返ってくるの1だけで ん?www とは思ってたんだけどこんなsp返ってくる仕様になるとは思わなかったなw
キサラギでジャストガードの練習してたけど槍強くね?

今まで槍好きじゃなかったけど、今回の強化で好きになった感ある

呪槍早くやりたいなぁー
槍強化によって茶ソフィが意味分からんくらい強い
ナイトメアのSP0スタートもJGでハメてるだけで全回復までいくし
槍強化つよすぎじゃない
アクーアとか蜘蛛サソリの毒とかSP回復のカモだしやばい
ピーク強いんだろうな
ほら、あの難関クエストと言われてた13-3が、
ソフィ一匹でいけるんだぞ!
槍が強化されすぎ!ちなみに、スクショとりながらジャストミートは、ちょっとむつかしかった! pic.twitter.com/YledTtYIhc
槍強化のジャスガはさすがにやりすぎじゃない…
長押し→スキルぶっぱ→長押ししてるだけでクロスファイト脳死余裕なの笑うわ
たかがフォースターのコッペリアだぞ pic.twitter.com/0IiTQSPmM3
コッペリアで墓標行ってて思ったけど、槍強化で蜘蛛の糸がただのsp回復アイテムになったなw pic.twitter.com/ANPitjWmWl



参考動画





コメント投稿にログインとアドレスは不要です