【白猫】みんなが持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは?


Twitterで「#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは」というタグが流行っています!






剣 シャナオウ
拳 シャナオウ
斧 茶熊ザック
槍 キング
弓 茶熊カモメ
魔 リンベル
双剣 バイパー
竜 シャルロット
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 トモエ
拳 無し
斧 メア
槍 無し
弓 テレーゼ
魔 エクセリア
双 無し
竜 シズク
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは
剣 ヨシュア
拳 クライヴ
斧 オウガ
槍 キング
弓 テレーゼ
魔 ツキミ
双 温泉キャロ
龍 温泉シャル

基本的にツキミちゃん頼りっぱですが
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 シャル(蟹専用)
拳 ルウシェ
魔 フラン
弓 😅
斧 😅
槍 😅
双剣 😅
竜 シャル
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 ダグラス
拳 リーゼロッテ
斧 無し
槍 フローリア
弓 茶熊カモメ
魔 茶熊フラン
双 アシュレイ
龍 シャルロット
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 シャル
拳 ルウシェたん
斧 オウガ
槍 キング
弓 イシュプール
魔 フランちゃん
双 使ったことない
竜 使ったことない
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 使わない
拳 使わない
斧 使わない
槍 使わない
弓 ミラ🐝
魔 使わない
双 使わない
竜 使わない
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 ダグラス
拳 リーゼロッテ
斧 リーゼロッテ
槍 茶ソフィ
弓 赤ミラ
魔 ツキミ
双 サマソ
竜 テトラ
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 聖テレーゼ
拳 貴方の罪をっ❤私にっ❤
斧 なし
槍 なし
弓 キャモメ
魔 セクロス
双 なし
竜 シャロ
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 使わない
拳 使わない
斧 使わない
槍 使わない
弓 使わない
魔 ツキミ
双 使わない
竜 使わない
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 聖テレーゼ
拳 正コリン
斧 茶ザック
槍 コッペリア
弓 茶カモメ
魔 ツキミ
双 バイパー
竜 温泉マール
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣:シャルロット
拳:コリン
斧:オウガ
槍:正月ディーネ
弓:ダグ2カティア
魔:ツキミ
双:温泉キャロ
竜:正月シャルロット
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 シャルロット
拳 正月コリン
斧 ダグメア
槍 コッペリア
弓 スー
魔 ツキミorリンベル
双 茶ヴィル
竜 Xシズク

リコ?まぁそこは突っ込むな
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 テレーゼ
拳 使ったことない
斧 メア
槍 ヒナ
弓 カティア様orテレーゼ
魔 エクセリア
双 バイパー
竜 シャル

バリア持ちが多いのはつまりそういう事です( ´ ω ` )
拳キャラはオズマとマイしかいない
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣:アルチュール
拳:クリスマスフラン
斧:斧キララ
槍:温キサラギ
弓:茶ミラ
魔:夏コヨミ
双:クリスマスエシリア
竜:テトラ
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは

剣 シャルロット
拳 温泉ゼロキス
斧 温泉リーゼロッテ
槍 温泉キサラギ
弓 温泉フローリア
魔 ツキミ
双 アシュレイ
竜 テトラ

温泉キャラはスキル使ったらツレが出てくるからお得感ある!
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは
剣→シャルロット
魔→エクセリア
斧→オウガ
槍→キング
双→キャロ
闘→コリン
竜→テトラ
かなぁ(*´v`)
最近始めた感すごいね(´._.`)
#持っているキャラで各職一番協力で使ってるキャラは
剣 正月テレーゼ
拳 正月コリン
斧 ロザリー
槍 キサラギ
弓 茶熊カモメ
魔 茶熊フラン
双 エスメラルダ
竜 正月シャル
最近のキャラばっかだなぁ…
とりあえずエスメ姉とコリンねーねは使っててとても楽しい


コメント投稿にログインとアドレスは不要です