【白猫】氷滅のバトルコロシアム必要ルーン数判明!周回はどこがいい?


氷滅のバトルクライシス!で手に入る限定施設「氷滅のバトルコロシアム」を最大レベル(30)にするために必要なルーン数が判明しました!





槍のステータス凄いことになるからHP施設わりとすこ
像で全タイプのHP1%になるし、新協力の施設もHPだし
ほほぅHP6%施設かこれは大きい
HPもなかなかバカにできない要素だよね
像といい今回の施設といい謎のHP推しはなんなんだ
バトルクライシス周回めんどくさそうだ
氷滅の協力とりあえず全部終わった(๑•̀ㅂ•́)و✧

周回するならどこがいいんだろ?
テクニカルでレザールがかなり活躍しててわろた
敵多いからかなりsp回復多いし周回に1人欲しいかも?
とりあえず11終わらせた
周回するってなったら
安全はテクニカルでシズク
早さならスキルでカモメ
かな
ヒーローは論外すぎる pic.twitter.com/pC6Xw1Tx2U
これはテクニカルで龍シズク使って周回かなー
周回はスキルタイプ固定のとこでコッペリアでサポランサーやるのが楽しいからここかな
多分スキルを茶カモメで周回が一番速そう








コメント投稿にログインとアドレスは不要です