【白猫】白黒合同ニコ生のゲスト決定!ミレイユCV谷口夢奈・シュラCV村瀬歩と何故か麒麟の田村さんも!?


1/27白黒合同ニコ生のゲストが決定しました!




白猫からはミレイユCV谷口夢奈さん・シュラCV村瀬歩さん、黒猫からはエリスCV安済知佳さん、そして何故か芸人の麒麟田村裕さんもいらっしゃいます。
詳細は下記ページをどうぞ!

『白猫・黒猫合同でお届け!』公式生放送スペシャル ~グリココラボ登場キャラクターも発表!~(外部リンク)



【お知らせ】
1月27日の21:00から放送される『白猫・黒猫合同でお届け!』公式生放送スペシャルに出演させていただくことになりました✨✨
どんな情報を聞けるか楽しみですね♪♪
ぜひ、ご覧くださいませ\(*ˊᗜˋ*)/

sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2488746…
麒麟の田村は読めなかったわ…鳥居みゆきがよかったなぁ…よくしらないけどゲームやってんのかなぁ
ニコ生、麒麟の田村さん出るのかwww
福山潤とか村瀬歩みたいな本当のガチ勢いつもゲストに呼んでくれ!
白猫only勢の人は安済さん知らないかもだけど、面白い人です。
おお!
明後日のニコ生安済さん出るのか!
これは楽しみ^^
#黒ウィズ
ニコ生に安済さん出るのか
あの人けっこう好き
ニコ生のゲストに安済さんがいる(✿´ ꒳ ` )♡久々に見れるので癒される…。







コメント投稿にログインとアドレスは不要です