【白猫】茶熊ソフィのS2追尾がすごすぎると話題に!これは操作ビームより楽でいいかも!?


茶熊ソフィのスキル2の追尾性能がすごいと話題です!






ソフィちゃん、墓標1面での
追尾ビーム楽しい(★‿★)
茶熊ソフィs2の追尾性能上がったのか
ソフィが今回一番好きかも
s1で全体350以上回復+移動速度アップ+攻撃速度アップ

通常攻撃で700以上、クリティカルで1000超えちゃうし、

ガードできるから硬いし

S2も威力上がって極度凍結、自動追尾

火力出て硬くて全体回復キャラってすごくない
茶ソフィめっちゃ強くないですか……!?!?
操作可能ではないけど、追尾性能が良すぎて自分で動かすよりいいんじゃないか……
墓標にて、無凸神気茶ソフィ
中央でS2撃ったら追尾しまくってこうなりますw
高速バフと回復持ちの自己完結型。
S2は凍結有って3ヒットくらいするから火力もなかなか。
#ソフィ pic.twitter.com/k7p0GRxH9m




コメント投稿にログインとアドレスは不要です