【白猫】900メートルのルーン集めはどこを周回するのが効率いい?


新協力が始まりましたが、ルーン集めはどこが効率いいでしょうか?






900メートルルーンの協力バトル★9と★12難しいんじゃぁぁって仕方なしに★6周回してたら1時間で1000個集まってた件・・・もう頑張らなくていいんだよね?
900メートルのルーンソロで貯めててよかった・・・
おかげで協力3回周回しただけで済んだよ〜\(^o^)/
あんなストレス溜まる協力したくないしねw
900メートル周回してきたけど重すぎてキャラ突然違う方向走り出すしコロリンしてんのに攻撃するしでわけわからんww
900メートルは30分倍書周回すれば終わります
周回覚悟して昨日300メートル終わらして待機してたのに900メートル倍書で4回行くだけで終わったんだけど
900メートルのルーンはグリコビター級の7-3周回したほうがはやい気がする
5倍書つかってフレンドツキミとかサマソにすれば一周経験値1000入るし周回自体もクソ楽だから
新協力の☆9は時間がかかるうえにギリギリの場合ありで☆12はウッホを中央に入れた時点で失敗とマゾ。☆6は早く終わる上に報酬もそれなりなので周回にもってこいか。
☆12、倍書なし相互なしでこの報酬だけど武器ハイルーン目的の周回効率はどうなんだろう! pic.twitter.com/nJ4eZYfDOy
☆12なだけあってかなり難しい(報酬はかなり旨い) pic.twitter.com/ksbcSBUTiy



900メートルのルーンは限定施設強化に930個必要です。

新協力「あまふわラヴリーハート」星12では1回クリアで75個、倍書で150個入手可能なので、仮に0から集め始めたとしても倍書を使えば6回クリアで集まります。
時間にしたら30分~1時間でしょうか。
ただ、星12だけあり、特にランダムマッチングだとクリア安定しないのと、クリア条件が到達阻止なので多少時間がかかります。

それが嫌な場合は1度に落ちるルーンは少ないですがクリアまでの時間が短く安定している星6を周回するのもありです。
それでも倍書を使えば1時間で終わると思います。
協力が嫌な方はビター級7-3周回でもいいです。

好みで周回場所を決めて頑張って集めましょう!



コメント投稿にログインとアドレスは不要です