【白猫】ジョバンニとミラ久々の共演!スキルは追尾ビームと設置!武器には即死回避も!


フォースタープロジェクトリベンジⅡの投票が始まりました!






ちゃんとジョバを弓にしてミラさんと再開させる運営分かってるわ
ジョバミラ最高!!!当てるぞ!!! pic.twitter.com/Qt0H1Ly932
そういえばミラとジョバって昔のフォースターでも出会ってるだよな
その割にはあっさりだけど
ジョバのは多分ルシエらみたいな 追尾 動かせはしないは
フォースターキャラは引くか迷うけど、ジョバの武器だけ気になる...

即死回避付きやし、武器スキルで回復付けへんかなぁ( ゚д゚)あわよくばシンフォニーも!!

そしたらオズに持たせて遊ぶ(o´艸`)
あとはジョバ弓の武器スキル次第だ!頼む!出来ればリジェネを!!
もしかしてテレーゼの憧れの人ってジョバンニ?!
サポート弓!!ジョバンニくんいーなぁ(*´∀`*)
ジョバンニおまえ・・・ビーム持ちなんて・・・強く・・・強くなったな・・・
ジョバンニは雑魚とは言わないけど強くはないな
遠距離から攻撃する弓とさらに遠距離から攻撃するためのビームになんで設置スキル合わせてるの
設置したところに味方いないだろ
ジョバンニ君ビームとシンフォ持ちで強そう
ジョバンニが結構やばい性能してる気がする。追尾ビームのついでに味方攻撃50%アップと味方消費SP25%カットとシンフォはかなりやばそう。しかも声が白石涼子。まじでやばい。


コメント投稿にログインとアドレスは不要です