【白猫】黒猫コラボ弓のアルティミシアに持たせたい武器はどれかな?


みなさんはどんな武器を持たせているでしょうか。






アルティミシアにオズワルドのモチーフ武器を与えたら予想外に使いやすくなってびっくりです。
軽い消費の感電力の高い周辺攻撃が、消費の重いS2しか攻撃スキルがない弱点を見事に補います。SP消費ー20%と特に感電時ダメージアップとのシナジーもばっちりあるのがうれしいですね。
夏エド餅武器スキルのことすっかり忘れてたけど、武器スキルもアルティミシアに合ってますがな。 pic.twitter.com/bgdfBblTKm
夏エド餅の武器スキル後のアルティミシアS1の回復量。わりと十分かも。 pic.twitter.com/wqRvZjJUs2
(見た目)似合う武器をコーディネートしてみた結果、アルティミシアだけこうなりましたww
アイの色合い素敵だなぁ〜✨ pic.twitter.com/v5qtbwARqu
アルティミシアちゃんにミスティルテイン似合う(*´ω`*)
武器スキルで感電出来るから相性も悪くなさそう pic.twitter.com/I0SBXFb6FF
アルティミシアに持たせる武器やけど現時点ではオズワルドのモチーフ持たせた方がいいんかな? アルティミシアのモチーフ武器出るまで様子見るけど
アルティミシア→呪弓持たせるかオズワル餅持たせるか未だに悩んでおります
呪弓担ぐためのSP系のアクセがない( ;∀;)w
でも癖になってるんで墓標はこの子で決まりっ!
アルティミシアのフルチャS2近接で撃てばこれ×3で2万はでるのか(ちかみに花弓 pic.twitter.com/oNKQ6zyRB5
アルティミシアはフロ弓で速度バフ付けながら通常連射で麻痺撒きしか思い付かない…
アルティミシア呪弓持たせればCFのムカデワンパンできる火力でるのほんと草
呪弓アルティミシアにセオリかんざしやばいんでは
溜め3でS1回復量312くらいだしS21本1万超えるし感電つけれるし雷つけれるし即死回避だし感電状態で+100だし


コメント投稿にログインとアドレスは不要です