【白猫】星たぬきマグカップがかわいすぎると話題に!


現在コロプラ公式ショップで売り切れの星たぬきマグカップは白猫ギャラリーにて販売中とのことです!






さあやさんとにでねこさんの情報を元に渋谷の白黒ギャラリーに!
星たぬきマグカップありました!
そしてモザイクアートやっと見れたよ。・゜・(ノД`)・゜・。アイリスうううううう!!!
マグカップは早速使います(*•ω•*人)
#白猫 pic.twitter.com/3rgNtS1XO0
わたしも買ってきたー!
星たぬきマグカップ(*´-`*)

渋谷の白猫ギャラリーにありますよー! pic.twitter.com/kcDLUIz3qH
@saaya_111 ほんとかわいい!!!教えてくれてありがとおおおଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
え、、、、星たぬきマグカップめっちゃ可愛いじゃない…!?
星たぬきマグカップ
耳の部分が飲み辛そうな感じがあったから買うの躊躇ったけど
さあや氏が購入されてるので次回買いたいと思いましたまる
キャラグッズとかあんまり興味ないタイプだったけど白猫の星たぬきのマグカップはすごくほしいと思った(´,,・ω・,,`)♡
星たぬきマグカップかわいい
星たぬきマグカップかわいすぎ
星たぬきのマグカップかわいいな
星たぬきマグカップ飲みにくそうだけど可愛い
星たぬきマグカップ可愛いなあ
ゆのみでもよかった
星たぬきのマグカップ並べたら可愛すぎ(♡∀♡)




コメント投稿にログインとアドレスは不要です