【白猫】ウィズ神気解放ステータスや評価まとめ!武器を先に強化しないように注意!?


配布キャラのウィズが神気解放されました!





ウィズ神気にはイベントルーンが必要なのか pic.twitter.com/tr4TR5Dt3q
終わった終わった( ´∀`)
ウィズ神気通常ルーンで良かった♪あの周回しんどいもんなぁ(;´Д`)

神気絵は控えます(*>_<*)
ウィズ神気する前に杖に使っちゃったので詰みました
先に武器の方を作ると神気前ウィズでソロする羽目になるので気を付けましょう
ねこまつりのハイルーン武器に使っちゃったよ(´•ω•`)ウィズ神気出来ないまま叡智ソロやらねば…キツ!
先に武器最終進化した奴は無神気ウィズで叡智級に挑まないとならないわけだ
こりゃひでー罠だな
神気ウィズSPリジェネつきか
ウィズ1時間周回して神気もさせたけどこれヒーロー縛りならナンシーで良いわ
ウィズ強くなったけどわざわざ使うほどでもなかった。てか配布に関してはダグラス神気の衝撃強すぎて霞むわ
神気ウィズ強くなったなー
一時期だいぶお世話になったから嬉しいわ\(^ω^)/


コメント投稿にログインとアドレスは不要です