【白猫】呪槍攻略にはピークだけじゃなくてこのキャラもおすすめ!!呪槍装備しても強いアラベスク!


茶熊学園 神気解放ソフィは、呪槍の攻略で活躍し、呪槍を装備しても使いこなせそう!?






呪槍をやってるんですが、茶熊のソフィさんがとても輝いてますね
呪槍周回はソフィのお陰で助かってる〜*\(^o^)/*
アラベスクぅ〜♪ぶぁん!!
ディーネ ソフィで周回できるようになろう 呪槍むずかしい 🌊🕴🕴
呪槍クリア出来たのもPSが上がったんじゃなくて、槍強化の上にピーク、キサラギ、茶ソフィが強かったからだろうな、きっと
呪槍一人分、一時間で終わりますねー。助っ人の方との意思疏通がしっかりとできていたというのもありますが、ソフィちゃんとコッペちゃん強い…。
呪槍のマリオは入って鏡出す前にソフィS2打つと体力削りつつ鏡壊してくれる
SPに余裕があれば前の部屋に戻って同じ事繰り返せば楽に倒せる
SP無い時はジャスガで回復してやれば楽よ







完成した呪槍で試しに協力(バレンタイン星10)やってみた所、明らかに殲滅力が増したためにやり易くてしょうがないという結果に。あ、サブで墓標ソロをソフィでしたらカ二にペロられましただ(笑
#白猫 pic.twitter.com/NAFI5YEC0e









コメント投稿にログインとアドレスは不要です