【白猫】呪槍に合うアクセサリは?やっぱりみんなこれが使いやすいwww


呪槍のデメリット「シールド耐久値-99%」をカバーするか、他の部分を補強するか…?





呪い武器なのに90%カットどころか防御減算で普通の槍持つより硬くなるとかそれ呪われてないじゃんww

アーモンドピーク(アクセ)持たせるとガード耐久もそこそこ維持できるから呪槍ピークはヤバいを通り越した何か別の存在
ピークのアクセ付けたら呪槍のデメそこまで気にならなくなるね pic.twitter.com/9Zcjf8iQL2
呪槍コッペリア強いんだけど
アクセにピーク持たせたらある程度ジャスガ打てる
ピークでシールド30%アクセだと今のところ呪槍のデメは実感ない ただ火力があがっただけって感じ
新しい協力の明日辺り回ろルーン集めてたらミッションで貰えるアクセが呪槍で仕事するらしい早く回収せねば
呪槍装備シールド耐久値+30%のアクセをつけると、とりあえず数えるのがだるくなるくらいに割れない
呪槍装備アクセなし、銀たぬき相手に17回で割れたシールド
呪槍のためだけにあるようなものじゃんこのアクセ




コメント投稿にログインとアドレスは不要です