【白猫】ガレアのネックレスが予約販売を受付開始!デザインもお値段も本格的!


新グッズとして茶熊ガレアが着用しているネックレスが出ました!





公式ショップ新商品情報〜♪ なんと茶熊学園2016でガレアが身につけているネックレスが、リアルなシルバーアクセサリーになりました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 特設サイトで魅力を紹介中です★ shopping.geocities.jp/colopl-store/p… pic.twitter.com/U2GEZUDCPc
ガレアさんのアクセサリーカッコイイ…!お値段も本格的だ…
ガレアのアクセサリーが出るってことはマールも出るのかな? pic.twitter.com/sGQARec5NG
ガレアのシルバーアクセサリーの紹介文がメンズナックルみたいで笑っちゃった
ガレアのアクセサリーかっこいいなこれ
白猫のグッズ系結構いいのあるよね
今回のガレアのアクセサリーかっこいいし
ガレアのアクセクソ高いけどクソかっこいいな
コメント投稿にログインとアドレスは不要です