【白猫】初期の神気解放キャラが上方修正の可能性!?浅井Pが言及!


初期の神気解放キャラの上方修正について浅井Pから発言がありました!






予定にはまだありませんが、頭の中にはあります。みんなには内緒でお願いします。 twitter.com/pad_riru/statu…
@HirokiAsai_0201
初期勢の神気解放の上方修正頼みますよ〜!
えっ?白猫初期組神気上方修正くるの?ミラ、アンナ、エリーナ、ハオ、変なロボット持ってる自分勝ち組??
初期キャラ神気開放上方修正って10年後の話かな
ついでに最初の神気キャラである主人公()の上方修正もお願いします
初期キャラ神気解放上方修正はいいね
当然持ってないけどあまりにも最近のキャラと比べたら☆4縛り枠としても使いにくすぎる。せめて頑張ればそれなりに強い程度の性能にしてあげて欲しいわ
大分先になりそうだけど初期神気勢が上方修正されるってのは吉報
初期神気の上方修正めっちゃうれしいo(*º▽º*)o
神気上方修正してる暇あったら神気開放して
最初二つ三つの神気はちょっとね・・・って感じだったから、上方修正あるなら本当嬉しいわ
神気解放したキャラをさらに上方修正って面白いな





コメント投稿にログインとアドレスは不要です