【白猫】モチーフを持ったパルメみんなの評価まとめ!


モチーフパルメみんなの評価をまとめました!






実況【白猫プロジェクト】モチーフパルメ/メルヘンソロ【☆13協力】 youtu.be/r4KQ4wxwxm0
餅パルメの安定感が凄まじい
元々リジェネが優秀だから即死回避と異常バリアでステルスゾンビと化してる
SP消費軽減もインチキレベル
SP回収だけが弱点かな、基礎値高いとはいえ攻撃速度遅いし(そもそも消費軽すぎて簡単には無くならないけど pic.twitter.com/TT0hPpeU97
パルメのSP関係の考察
LSと餅とASとs2のバフだけで
消費SP85%カットまで届く
フレLSや、アクセで消費−付けると90%カットに届き
s2の消費SPが5になる
4凸してタウンの+効果が14.2%の時点での最大SPは263
これによりS2のストックが52という化物に
#白猫
そうか
餅パルメってアクセ消費−5%で十分なのか(^◇^;)

あんまりいいアクセ持ってないやwww
エイジもパルメもそうだけど餅で属性ダメージ4000%だそうなので……どっちも損は無い
パルメ餅は何より即死回避がでかい!
餅パルメ使ってたらメルヘンがまじでぬるげーと化してるなにこれ
パルメ餅とる前13無理ゲーだと思ってたけど取ってから野良クリアどころかソロ行けそうな感じで笑える
さすがにパルメ餅持ちは強過ぎインフレで萎える。
ただパルメは餅持たせて完全体って感じはある





コメント投稿にログインとアドレスは不要です