浅井Pが会心についてコメントを出しました!
会心についてはチームで話す必要があるので、このツイッターからはコメントを控えます。すみません。
— 浅井P (@HirokiAsai_0201) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201
呪シリーズで狐、狸を倒し難くなりました。
これなら前の方がマシです。
戻してください。
お願いします。
— 【鬼瓦家】鬼瓦 権蔵 白猫垢 (@oni_gonzo_net) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201 斧=高火力みたいな職の特色の様なものは無くなっていて
今ではどの職も高火力が出て斧や槍が凄く不遇に感じます。
今回の会心の件でもさらに不遇職というイメージがつきました。
調整に期待します。
それと天パでも矯正すれば少しはマシになると思いますよ。
— 【ゆきわり】優せいばぁー (@batofirs) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201 下方修正だーさわいでる人が使ってる某強キャラは全然強いから大丈夫やで
ジェガルとか旧高会心キャラが救われたから問題ないし、良調整だゾイ
— きなこ (@losjulysilver) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201
お疲れ様です(´・_・`)
— 白ぷよ (@puyotsubu) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201 使ってたキャラが急に弱くなる!みたいな経験をするのは正直びっくりします。これでルウシェなりをひいてたら僕も何も言わないと思います。でも引けてないから正直引かせるための施策なんだな、と思わざるを得ません。お疲れ様です。
— にゃんぶり (@buri168a) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201 前に戻してください。お願いします。
— しゅれりあ (@Srlxa) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201 良調整だと思いますけどねᵋ⁼⌙(ºꇴº๑)
— じぇり@白猫 (@uldRqI7SEB1eQNq) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201
そもそも、呪いの武器実装当時意味を成していないステータスの会心まで思考停止で100%強化するからおかしな事になる
— くじりゃるか (@kujiryaruka) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201 会心の高いキャラが報われる調整をよろしくお願いします
— じゅんすい猫 (@piako1211) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201 会心発生時の倍率は職依存とか攻撃力依存みたいな感じがいいんじゃないかと思います。
今のままだと斧がつらいです。
— マルティンス (@323dbnh) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201
会心の仕様は通常攻撃の確率だけ上げれば
あとはこのままでいいです…
— AISU@クマの吉 (@AISU_kumanokiti) 2015, 12月 16
@HirokiAsai_0201
会心はこのままでお願いします
— もも (@momokan1165) 2015, 12月 16