代表的な強キャラのツキミとルウシェ。みなさんはどちらがお好みですか?
2813: 2016/01/02(土) 14:46:56 ID:IHkWu2iA0
ツキミ持ってないから分からないんだけどツキミって結局ルウシェと比べてどれだけ強いの?
2816: 2016/01/02(土) 14:47:40 ID:fob76BwU0
>>2813
どっちも強いし比べられん
どっちも強いし比べられん
2839: 2016/01/02(土) 14:51:01 ID:IHkWu2iA0
>>2816
比べられないのか
なんか同じくツキミ引けてない友人がツキミと比べてルウシェがとても弱いと思ってるらしくて少し気になった
比べられないのか
なんか同じくツキミ引けてない友人がツキミと比べてルウシェがとても弱いと思ってるらしくて少し気になった
2855: 2016/01/02(土) 14:52:56 ID:fob76BwU0
>>2839
仮に差をつけるとしても好みで上下するくらいの差しかないと思う
仮に差をつけるとしても好みで上下するくらいの差しかないと思う
2856: 2016/01/02(土) 14:53:01 ID:a2BIobhI0
>>2839
最近でた温泉ナイトメアの「攻撃受けた回数10回以内」とかはツキミ余裕だがルウシェだとめんどいな
最近でた温泉ナイトメアの「攻撃受けた回数10回以内」とかはツキミ余裕だがルウシェだとめんどいな
2873: 2016/01/02(土) 14:55:03 ID:luXDcv/g0
>>2856
それはツキミルウシェ以前に近距離遠距離の問題だと思うんですけど
ダグ2カティアくらいの比較的ハイスペックな弓魔だったら誰でも余裕だし
それはツキミルウシェ以前に近距離遠距離の問題だと思うんですけど
ダグ2カティアくらいの比較的ハイスペックな弓魔だったら誰でも余裕だし
2819: 2016/01/02(土) 14:48:26 ID:sK91bDGU0
>>2813
ツキミは強い弱いというよりも
今の白猫の仕様の中でできないことが最も少ないキャラという感じ
ツキミは強い弱いというよりも
今の白猫の仕様の中でできないことが最も少ないキャラという感じ
2834: 2016/01/02(土) 14:50:29 ID:a2BIobhI0
>>2813
使いどころが違う
広範囲を殲滅したいときは圧倒的にツキミ有利
ボスラッシュに近いマップはルウシェ有利
使いどころが違う
広範囲を殲滅したいときは圧倒的にツキミ有利
ボスラッシュに近いマップはルウシェ有利
2841: 2016/01/02(土) 14:51:18 ID:.uAQG6y.0
>>2834
別に広範囲ルウシェでもボスラッシュツキミでもいいんじゃね?
別に広範囲ルウシェでもボスラッシュツキミでもいいんじゃね?
2866: 2016/01/02(土) 14:54:03 ID:a2BIobhI0
>>2841
スピードまで考えると違うやん
強キャラになるとだいたい全員クリア出来て当然だし
スピードまで考えると違うやん
強キャラになるとだいたい全員クリア出来て当然だし
2870: 2016/01/02(土) 14:54:53 ID:.uAQG6y.0
>>2866
スピード考えだすと敵の構成まで想定しないと行けないから両方強いでいいじゃん
スピード考えだすと敵の構成まで想定しないと行けないから両方強いでいいじゃん
2844: 2016/01/02(土) 14:51:40 ID:o1to/iiw0
>>2813
ツキミ出た時は何これシャル死んだだろって思ったけど
ツキミとルウシェは優劣つけにくいけど操作ビームの差でツキミかもねって感じだな
ツキミ出た時は何これシャル死んだだろって思ったけど
ツキミとルウシェは優劣つけにくいけど操作ビームの差でツキミかもねって感じだな
2882: 2016/01/02(土) 14:55:54 ID:0dkX8LQk0
>>2813
個人的にはルウシェのASの方が洗練されてると思うが
現状操作ビームは補って余りあるくらい便利だからツキミの方が上なんだろうな
夏カスだって未だに周回の固定砲台としたら使えるからなー
個人的にはルウシェのASの方が洗練されてると思うが
現状操作ビームは補って余りあるくらい便利だからツキミの方が上なんだろうな
夏カスだって未だに周回の固定砲台としたら使えるからなー