192: 2016/02/01(月) 04:29:29.95 ID:28nrYEjcd.net
自己完結が普通になってて協力してる感じが皆無
みんながただ好き勝手暴れてるだけ
個人的にはビームよりも一人で何でもできるキャラが増えすぎたことの方が問題だと思うんだがもう手遅れやろなあ
みんながただ好き勝手暴れてるだけ
個人的にはビームよりも一人で何でもできるキャラが増えすぎたことの方が問題だと思うんだがもう手遅れやろなあ
194: 2016/02/01(月) 04:30:26.57 ID:Z7kj721H0.net
>>192
cfミレイユ適性ある?
て時が良かった
cfミレイユ適性ある?
て時が良かった
196: 2016/02/01(月) 04:30:48.03 ID:JDlcjMJfd.net
>>192
ユピテルのバフが強かった頃に戻りたいような
そうでもないような
ユピテルのバフが強かった頃に戻りたいような
そうでもないような
216: 2016/02/01(月) 04:33:59.86 ID:k4Vcq/A6d.net
>>192
墓標ダグラスあたりもそんなんだったから回復ない15万ダメージ当たり前のキャラが増えてきていまのキャラ全員産廃になればまた協力することも増えるでしょ
墓標ダグラスあたりもそんなんだったから回復ない15万ダメージ当たり前のキャラが増えてきていまのキャラ全員産廃になればまた協力することも増えるでしょ
217: 2016/02/01(月) 04:34:19.69 ID:crxgCV0G0.net
>>192
最後の希望がヒーロー縛りだな
ダグラスという若干壊れてるキャラいるけど
最後の希望がヒーロー縛りだな
ダグラスという若干壊れてるキャラいるけど
219: 2016/02/01(月) 04:34:50.57 ID:tMnj7lE5d.net
>>217
ソウマも壊れちまったろ
ソウマも壊れちまったろ
200: 2016/02/01(月) 04:31:40.47 ID:1jq6GUG60.net
どっから壊れ始めたんだっけ?
シャルのリジェネが本人のみだったらまだセーフだった気が
シャルのリジェネが本人のみだったらまだセーフだった気が
220: 2016/02/01(月) 04:35:07.43 ID:grHUDUSt0.net
>>200
個人的には操作可能で遠距離攻撃が出来る上に、
バリアを持った双剣シズクが始まりに感じる
個人的には操作可能で遠距離攻撃が出来る上に、
バリアを持った双剣シズクが始まりに感じる
202: 2016/02/01(月) 04:31:59.05 ID:75TDPg0l0.net
最強キャラ一人持ってても結局ナイトメア系の縛りできつくなる
コンプする気なしならクリアできるだろうが
コンプする気なしならクリアできるだろうが
230: 2016/02/01(月) 04:37:09.00 ID:cwiWree70.net
>>202
火力足りなくてめんどくさいことはあったけどクリアできないようなステージは出してないでしょ
やっぱそこらへん黒猫の反省を生かしてるのかな
火力足りなくてめんどくさいことはあったけどクリアできないようなステージは出してないでしょ
やっぱそこらへん黒猫の反省を生かしてるのかな
211: 2016/02/01(月) 04:32:46.00 ID:y0BK0VjB0.net
プレモルピークの期間はやっちゃった感ある
ツキルウ以上に溢れるのは確定だよね
ツキルウ以上に溢れるのは確定だよね
218: 2016/02/01(月) 04:34:43.93 ID:JDlcjMJfd.net
>>211
ツキルウも相当なんだけどなぁ
これ以上って想像できんわ
ツキルウも相当なんだけどなぁ
これ以上って想像できんわ
213: 2016/02/01(月) 04:33:50.05 ID:7irpvuHF0.net
初めてひと夏出た時、これどうやってクリアするんだ?ってなってたよな
あんなドキドキ感が欲しいぜ
あんなドキドキ感が欲しいぜ
528: 2016/02/01(月) 05:52:44.58 ID:uQ2lWWmR0.net
某wikiのユーザー評価だけどピーク案外点数低いな
8 安心してください、死にません。誰でも死なずに扱えるという意味でゆるキャラ。
個人的にはスリルがなくゲームが作業と化してしまい詰まらなくなるのであまり増えて欲しくない。(自分は使いますがw)
7 周回の素材集め用。殲滅力ありすぎてゲームじゃない。
7 私のような低PSでもガードするだけで死にませんが、ちょっとこれはゲームとしてどうなのかと思います。
誰もが死なずにクリア出来るようになってしまうとゲームが面白くなるのでこの点数。
7 回避より簡単でロングタップするだけで死なないために普及し過ぎるとゲームが崩壊してしまう恐れがある。
最初は大当たりだと思っていたが、白猫そのものが楽しくなくなるのでアクションゲームでの不死キャラは出さないほうがいいと思った。
7 当たって喜びましたが、実際使ってみると強さを履き違えたアクションゲームには相応しくないキャラでした。
死ない操作に慣れてしまうとスリルも面白みも全く感じなくなりゲームが作業と化してしまいます。
8 安心してください、死にません。誰でも死なずに扱えるという意味でゆるキャラ。
個人的にはスリルがなくゲームが作業と化してしまい詰まらなくなるのであまり増えて欲しくない。(自分は使いますがw)
7 周回の素材集め用。殲滅力ありすぎてゲームじゃない。
7 私のような低PSでもガードするだけで死にませんが、ちょっとこれはゲームとしてどうなのかと思います。
誰もが死なずにクリア出来るようになってしまうとゲームが面白くなるのでこの点数。
7 回避より簡単でロングタップするだけで死なないために普及し過ぎるとゲームが崩壊してしまう恐れがある。
最初は大当たりだと思っていたが、白猫そのものが楽しくなくなるのでアクションゲームでの不死キャラは出さないほうがいいと思った。
7 当たって喜びましたが、実際使ってみると強さを履き違えたアクションゲームには相応しくないキャラでした。
死ない操作に慣れてしまうとスリルも面白みも全く感じなくなりゲームが作業と化してしまいます。
539: 2016/02/01(月) 05:54:53.03 ID:dQs2sMhW0.net
>>528
評価としてはメリットに捉えて欲しいんだけどな
まあそれくらい異次元なのが悪い
評価としてはメリットに捉えて欲しいんだけどな
まあそれくらい異次元なのが悪い
546: 2016/02/01(月) 05:55:33.95 ID:P8Gs0eqix.net
>>528
すごい同感
すごい同感
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454264642/