斧強化への期待が高まります。
316: 2016/02/08(月) 17:48:50.38 ID:FBcrBngj0.net
斧は強くなる要素が見えんわ、モーション変更から入らないと
318: 2016/02/08(月) 17:49:13.13 ID:0sdvqea10.net
>>316
お前ら槍の時も全く同じこと言ってんだよなぁ
お前ら槍の時も全く同じこと言ってんだよなぁ
336: 2016/02/08(月) 17:51:12.43 ID:FBcrBngj0.net
>>318
槍はジャスガ発表の時点で一部に壊れるって言われてたで
槍はジャスガ発表の時点で一部に壊れるって言われてたで
345: 2016/02/08(月) 17:51:58.79 ID:0sdvqea10.net
>>336
斧にも専用アクション来ないとは限らない
斧にも専用アクション来ないとは限らない
321: 2016/02/08(月) 17:49:26.82 ID:9IeMhQEb0.net
>>316
槍修正前にも見たぞ、ソレ
槍修正前にも見たぞ、ソレ
324: 2016/02/08(月) 17:49:44.29 ID:cp9qwVB/0.net
>>316
モーション変わらずスキル倍率のみ今の10倍でお願いしたい
モーション変わらずスキル倍率のみ今の10倍でお願いしたい
327: 2016/02/08(月) 17:50:20.12 ID:UAXjIwJip.net
>>316
モーションなんてメアやピークみたいにファンネル付ければどうとでもなるだろ
チャージでアクションスキル500%くらい倍率出せないとまずい
モーションなんてメアやピークみたいにファンネル付ければどうとでもなるだろ
チャージでアクションスキル500%くらい倍率出せないとまずい
326: 2016/02/08(月) 17:50:15.60 ID:q1KIuPpH0.net
もう斧なんて誰も使ってないんだし
ぶっ壊れは保証されたもんだろw
ぶっ壊れは保証されたもんだろw
331: 2016/02/08(月) 17:50:26.19 ID:lG9cilTY0.net
斧の初撃の発動おそすぎるのどうにかしろ
攻撃速度アップないとやってられん
攻撃速度アップないとやってられん
356: 2016/02/08(月) 17:53:06.47 ID:cp9qwVB/0.net
攻撃速度速い斧使うなら剣士やら他の職でいい
あのモッサリモーションにこそ斧の個性
そこは潰すべきじゃない
その代わりにロマン砲としての誰にも負けない火力をたのむ
あのモッサリモーションにこそ斧の個性
そこは潰すべきじゃない
その代わりにロマン砲としての誰にも負けない火力をたのむ
360: 2016/02/08(月) 17:54:03.00 ID:qvV0H2xxd.net
>>356
チャージ付くだけでもだいぶ強そう
チャージ付くだけでもだいぶ強そう
367: 2016/02/08(月) 17:54:50.31 ID:TZJlVWd2r.net
斧はジャストアタック!何にジャストさせるのかは知らん
391: 2016/02/08(月) 17:58:21.46 ID:cp9qwVB/0.net
>>367
敵の攻撃に自分の通常攻撃被せたらこっちはダメージ受けない+受けるはずだったダメージ分SP回復+チャージ
こんな感じかぶっ壊れだな
敵の攻撃に自分の通常攻撃被せたらこっちはダメージ受けない+受けるはずだったダメージ分SP回復+チャージ
こんな感じかぶっ壊れだな
394: 2016/02/08(月) 17:58:53.66 ID:GDOKN8IVp.net
>>391
モーションがクソすぎて攻撃に合わせられないんだよなぁ・・・
モーションがクソすぎて攻撃に合わせられないんだよなぁ・・・
416: 2016/02/08(月) 18:01:42.03 ID:cp9qwVB/0.net
>>394
ジャスガと同じでモーション中全部ジャスアになる
むしろ攻撃速度ついてない方がしやすい的な
ジャスガと同じでモーション中全部ジャスアになる
むしろ攻撃速度ついてない方がしやすい的な
370: 2016/02/08(月) 17:55:19.21 ID:Pi0w8eOC0.net
斧は倍率高め時間長めのチャージ
入れ替え限定はチャージ短縮ASとコッペみたいな自動攻撃ファンネル持ちかな
入れ替え限定はチャージ短縮ASとコッペみたいな自動攻撃ファンネル持ちかな
373: 2016/02/08(月) 17:56:23.08 ID:4/2LNjUYp.net
自動ファンネルは攻撃速度で早くならないから正直使いづらい
381: 2016/02/08(月) 17:57:26.04 ID:Pi0w8eOC0.net
>>373
チャージ中にSP回収してくれるのがありがたいと思うんだけどどうだろね
チャージ中にSP回収してくれるのがありがたいと思うんだけどどうだろね
379: 2016/02/08(月) 17:57:18.80 ID:Yxv43E1ra.net
斧はファンネルとかじゃなくて新しいSPの回収方法が欲しい
攻撃でも回収できるけど長押しでチャージしてるとじわじわSPが回復するとか
倍率は最高までテンション上げて3倍とかさ
攻撃でも回収できるけど長押しでチャージしてるとじわじわSPが回復するとか
倍率は最高までテンション上げて3倍とかさ
387: 2016/02/08(月) 17:58:02.41 ID:Pi0w8eOC0.net
>>379
チャージ中は段階に応じてSPRでSPが回復ぐらいはしていい
チャージ中は段階に応じてSPRでSPが回復ぐらいはしていい
392: 2016/02/08(月) 17:58:26.38 ID:XyGvnZHNd.net
チャージとかテンポ悪くなるからな
398: 2016/02/08(月) 17:59:17.49 ID:FjszveQAa.net
斧はチャージで地面に斧を叩きつけて
地面にいるやつが数秒間動けなくなる
地面にいるやつが数秒間動けなくなる
383: 2016/02/08(月) 17:57:32.48 ID:QHz2oBm90.net
斧強化されてもやる所がねえ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454918548/