【白猫】研究所レベル上限解放30で新しく大工たぬきを雇うか迷う!みんなどうする?



20: 2015/10/31(土) 07:52:54
これタウンマまで何日掛かるんだ畜生
少しずつ石溶かすしかねえかな




27: 2015/10/31(土) 07:56:13
タヌキ3匹でタウンマにしたから今さら増やすのに抵抗がある
しかし3匹じゃなかなか終わらないな

33: 2015/10/31(土) 08:00:52
>>27
俺は4→5にしたわ
4ならまだ安いからいいんじゃね

32: 2015/10/31(土) 07:58:15
たぬきフル稼働中でも合体できてよかった

34: 2015/10/31(土) 08:00:58
タヌキ120ジュエルは一瞬躊躇するんだけど
それだけの仕事はするんだよなこいつら

35: 2015/10/31(土) 08:01:28
タヌキは裏切らない

36: 2015/10/31(土) 08:02:18
半年ぐらいサボってたけどな

45: 2015/10/31(土) 08:07:20
>>36
サボる期間が長いんだよな…
こまめにタウン行って速く完成させたりするけど、その後ニートになるからそんなに急がなくてもよかったなって思うのがいつものパターン

126: 2015/10/31(土) 08:52:42
ようやくたぬきを5匹にする良い機会がきたわ



コメント投稿にログインとアドレスは不要です