【白猫】協力クエスト星11は誰で行ったらいいの?攻略時に注意することはある?



1657: 2015/10/30(金) 16:55:47
変なスイッチや大砲とか置かなかったのは評価する
周回前提のマップにあんなギミック要らないからな




1670: 2015/10/30(金) 16:57:09
バトルフィールド開始と同時にチェスにプレスされてたわ
こういう配置やめろ

1672: 2015/10/30(金) 16:57:14
シャル使うなら相当上手くないとあっさり死ぬからキツいだろうな

1687: 2015/10/30(金) 16:59:03
ホストテトラのスピードはやっぱ安心だなぁ
でもツキミ使いたい

1688: 2015/10/30(金) 16:59:03
敵の火力がインフレすると
中途半端な防御力はないのと同じなんだよな
高防御とそれ以外の二択

防御力の形骸化が始まるぞ

1714: 2015/10/30(金) 17:02:31
>>1688
槍が腐ってる時点でもう形骸化してるよ

1709: 2015/10/30(金) 17:01:39
なぁ
上のマンコ眠らないんだが

詫び100個事案だろ

1719: 2015/10/30(金) 17:02:36
>>1709
眠るのは赤いマンティだけらしいよ
つまり仕様

1718: 2015/10/30(金) 17:02:34
魔はワープの狭い通路に入るとゴーストと呪ドラに対処できずにぺろるやつ多いから注意してくれ
外から先に通路の倒そうとしてるのに早漏すぎだわ

1722: 2015/10/30(金) 17:02:47
なんかテトラも今回微妙じゃね
雑魚の火力が上がると回収辛いわ

オウガ、ツキミの時代だなこりゃ

1729: 2015/10/30(金) 17:03:42
フラン介護楽しかった

1732: 2015/10/30(金) 17:04:12

フランツキミオウガアマタで負ける気しなかった

1759: 2015/10/30(金) 17:06:11
メアとオウガいい感じなのかな?
使ってみるか

1761: 2015/10/30(金) 17:06:20
上はヨシュア良いね
下は色々遊べそう

1827: 2015/10/30(金) 17:12:17
耐久ある奴か即死回避持ちしか活躍出来ない

今後はこういう路線だろうな
自己防衛スキルない奴は人権ない

1829: 2015/10/30(金) 17:12:30
この協力楽しいな
今回のは優遇ないからいいんじゃね?

1836: 2015/10/30(金) 17:13:10
シャルだなって言ってる奴あんま居なくてワロタ

1907: 2015/10/30(金) 17:20:23
上はルーン集めだが下は遊び場って感じだな
気軽にいける



コメント投稿にログインとアドレスは不要です