【白猫】茶熊2016投票の中間発表下位の票数も判明!どこまでがまだ入学可能性あるかな?


茶熊2016投票の中間発表下位の票数が判明しました!










998: 2015/11/27(金) 16:00:46
チマリ1763票

1003: 2015/11/27(金) 16:01:24
本当団子だな
チャンスあるキャラ結構あるね

1009: 2015/11/27(金) 16:01:58
メアとエシリアがめちゃくちゃ僅差じゃないか

1030: 2015/11/27(金) 16:03:34
>>1009
エシリア全力だ

1112: 2015/11/27(金) 16:19:00
>>1009
メア全力や!みんな頼むで!

1014: 2015/11/27(金) 16:02:27
総合最下位チマリさん

1048: 2015/11/27(金) 16:05:04
プリムラ 7777 プリムラギッ

1068: 2015/11/27(金) 16:07:52
折り返ししてない状況で現状一万票以上入ってればいくらでもひっくり返せるよなあ

1069: 2015/11/27(金) 16:08:20
お前らコリンねーねに全力出せ

1083: 2015/11/27(金) 16:12:22
ほんとテレーゼらへんまで接戦だなぁこりゃ
男はアマタシャナオウイサミゼロキスで争うかんじか
バイパーまで確定みたいなもんだし

1091: 2015/11/27(金) 16:14:19
中間投票結果でみんな安心してるとひっくり返るから気を付けなはれや

1109: 2015/11/27(金) 16:18:45
今からリーゼ逆転無理?20位以内に入るようにとりあえず投票しとくけど
アマタ消えてイサミになればいいのに

1119: 2015/11/27(金) 16:20:30
>>1109
その辺ならギリギリ圏内じゃね?

1150: 2015/11/27(金) 16:27:18
>>1119
まああまり期待せずに投票するよ
ヴィヴィも入って欲しいわトラウマ克服してくれ

1114: 2015/11/27(金) 16:20:05
言うて可能性あんのテレーゼまでじゃね?

1125: 2015/11/27(金) 16:21:54
>>1114
限定に入れてたり複数に入れてたりしたユーザーが入る可能性あるキャラに全振りするケースがあった場合
今までとは違って票の動きが極端になる

1134: 2015/11/27(金) 16:24:07
>>1125
言うてそれまで入ってたキャラにも票は増えていくし3万届いてないやつは無理だろ









コメント投稿にログインとアドレスは不要です