【白猫】「攻撃を受けた回数を○回以内でクリア」ってジャスガやバリア、状態異常ダメージはカウントされるの?


ロッカチャレンジなどサブミッションで「攻撃を受けた回数を○回以内でクリア」というものがありますが、ジャスガやバリア、状態異常ダメージはカウントされるのでしょうか?






受けた攻撃回数を五回以内でクリアとかって
ジャスガは受けた回数に含まれるのかな
ジャスガが攻撃を受けた回数に入らないって今知った
CF被弾6回で萎えてた時間を返せ(º﹃º )
えっえっえっ、被弾回数縛りってジャスガはセーフなん??????えっ、うそ、じゃあ頑張る、やってくる💦
攻撃を受けた回数ってダメージじゃなくて攻撃そのものなのかな
バリア意味ない?
バリアと団長シズクのフルカウンターは張ってても被弾したら回数に数えられる
ただガードもそうなるけどジャストガードなら問題無いよ
毒のダメージって被ダメ回数にカウントされてるのかな?
クロスの方が比較的楽だったwしかし被弾2回だったのになぁ:(っ'ヮ'c):毒って受けた回数カウント増えるんだね(´・_・`) pic.twitter.com/IblleUMNV6





コメント投稿にログインとアドレスは不要です