【白猫】茶熊2016中間発表のままだと紙芝居成立するのか?w


1469: 2015/11/26(木) 23:40:45
紙芝居成立するのかこれ
男は割とマトモなメンツ揃ってるからいいけど女ヤバいだろ
クズお団子厨お友達は竜うっひょひょーい大丈夫!




1483: 2015/11/26(木) 23:41:45
>>1469
まともに会話できるメンツだと思うがw

1490: 2015/11/26(木) 23:42:07
>>1469
男女ペア組は相方も選ばれてるからいくらでも話は作れる

1496: 2015/11/26(木) 23:42:15
>>1469
ほんとこれ
個性派すぎる
マールシズクが頼り

1512: 2015/11/26(木) 23:42:59
>>1469
ここに断ち切るが入ったりコミュ障入ったり扉のルーンで早退する奴が入る
茶熊学園学級崩壊
しかしエシリアは茶熊に入れさせてもらう

1521: 2015/11/26(木) 23:43:33
>>1512
残念だったなツユハが貰うぞ!

1514: 2015/11/26(木) 23:43:06
>>1469
茶熊は学園の話でどうにでもなりそう
むしろクリスマスが心配だわ
ダグテトラみたいにストーリーにいなくてもいいポジションいそう

1476: 2015/11/26(木) 23:41:30
うっひょひょーは酒飲めばまともだし…

1516: 2015/11/26(木) 23:43:14
>>1476
学校で酒飲むとかシズクさん不良かよ!

1526: 2015/11/26(木) 23:43:56
>>1516
クライヴさんに風紀乱すなっていつも怒られてそうで面白い




順位や得票数はこちらから!

【白猫】ニコ生速報!茶熊学園の投票中間発表結果まとめ!






コメント投稿にログインとアドレスは不要です