【白猫】ニコ生で温泉シャナオウにファンネルつくって言ってなかったっけ?



630: 2015/11/12(木) 21:32:13
あれ?シャナオウファンネルついてないの?
ニコ生でも何処と無く匂わせてたよね?





634: 2015/11/12(木) 21:32:59
>>630
それな 期待だけさせてのこれである

640: 2015/11/12(木) 21:34:16
>>630
ただの予想だけど、ファンネルはメアツキミの件で出せなかったんじゃないのかね
あんな露骨なバグなのに修正しないし、技術的に修正出来ないか、見た目になんの違和感のないメアも巻き込まれるかのどっちかでしょう

693: 2015/11/12(木) 21:44:26
>>630
「アレがついてますね」みたいな言い方してなかったけ
どことなくどころかファンネル確定だと思った

649: 2015/11/12(木) 21:35:31
ファンネルってスキルで呼び出すものだから
あんな最初から浮いてるのは飾りだと予測できる

704: 2015/11/12(木) 21:46:34
ファンネルに突っ込んでたのはゲスト側でそれに関して浅井はノーコメント貫いてたぞ









コメント投稿にログインとアドレスは不要です