【白猫】温泉マールのスキル2修正後の使用感は?多段する?


温泉マールのスキル2修正後の使用感をまとめました!





1596: 2015/11/12(木) 16:08:56
マール快適になってた
ダメージ総量変わらんらしいしええぞええぞ

1598: 2015/11/12(木) 16:09:00
マール与えるダメージが増えたわけではなくて使いやすくしたって事?

1603: 2015/11/12(木) 16:09:12
マール快適だわこれで移動速度も上がったら操作できるゲオルグS2みたいだな

1641: 2015/11/12(木) 16:13:17
xマール強くなった
oマール快適になった

1675: 2015/11/12(木) 16:15:58
>>1641
△マール強くなった
△マール快適になった
○マール快適になったから強くなった

1710: 2015/11/12(木) 16:19:10
>>1675
トータルダメージは変更されてないのに強くなったってどういう意味?

1715: 2015/11/12(木) 16:20:23
>>1710
雑魚をうちこぼしにくくなった

1804: 2015/11/12(木) 16:31:30
>>1710
修正前はかなり接近して撃たないと当て損なって火力落ちてたけど今はかなり改善
雑魚にも一発一発強すぎて過剰だったけどかなり良くなった
結果的に火力も出るし撃破数も稼ぎやすくなって普通に強くなったと言える

1793: 2015/11/12(木) 16:30:07
武器持たせずに門行ってみろ
多段する

1797: 2015/11/12(木) 16:30:29
雑魚を食べやすくなったのはデカいな
あとはモチーフ次第か

1899: 2015/11/12(木) 16:46:37
なんか多段できるって言ってる奴とできねえって言ってる奴いるな
テトラほど容易じゃないってことかね

1911: 2015/11/12(木) 16:47:58
>>1899
出来てもオレリア型の多段でしょ?

1913: 2015/11/12(木) 16:48:59
>>1911
まあそれしかないわな
でも火力10万とか言っとる奴もおるしロマンじゃある

1917: 2015/11/12(木) 16:49:20
>>1911
オレリアむちゃくちゃ火力伸びるじゃん

1936: 2015/11/12(木) 16:51:17
>>1917
オレリア使いじゃないから詳しくないけどテトラ程簡単には出来んのやろ?

1942: 2015/11/12(木) 16:51:45
>>1917
オレリアの多段はシンフォニありきだしな
移動速度据え置きだとそこまで伸びないでしょ

1959: 2015/11/12(木) 16:54:51
>>1942
わざと速度落として細かく振ったほうが伸びるよ
マールが同じようにできるは知らんが

2006: 2015/11/12(木) 17:01:12
>>1959
グルグルさせてたんだが、その多段どうやるんだ?
かなり繊細な操作必要そうだが

2041: 2015/11/12(木) 17:06:21
>>2006
停止レベルまで速度落としてグルグルするだけよ
多段する厳密なポイントはヒット音で判断する

2071: 2015/11/12(木) 17:11:19
>>2041
なるほど、そっちも試してみる

2157: 2015/11/12(木) 17:30:30
マール多段するにはするけどこれ実践じゃ無理だ

テトラ程のアホ多段もしないし普通に使った方が強い





コメント投稿にログインとアドレスは不要です