【白猫】温泉マールみんなの評価は?


温泉マールの評価をまとめました!





39: 2015/11/12(木) 10:06:08
マールのS2は操作しない方がいいな
自動追尾するしそこそこ速い
操作スキルとはいったい…

54: 2015/11/12(木) 10:10:24
シャルリジェネさえなけりゃマールもまだマシだった
エーベルと同じ判定だったらまだマシだった
エアプですまんけどこんな感じか?

80: 2015/11/12(木) 10:19:28
マールは消費がギャグすぎてどうやっても無理
なんだよ63って伝説かよしかも消費減であれだし

107: 2015/11/12(木) 10:27:00
>>80
伝説舐めてます?火力出るだけましだろ
あいつ当時でさえ微妙だったぞ

84: 2015/11/12(木) 10:20:09
マール火力は十分あるな
テトラがおかしいだけで

102: 2015/11/12(木) 10:24:57
マールのS2の判定は使ってみないと分からんからね
総ダメージそのままにダメージ判定を分散してくれればある程度納得するよ

バン・・・バン・・・・バン・・・ をペシペシペシペシペシペシペシペシペシ位にしてくれればいい

152: 2015/11/12(木) 10:38:20
適当計測
マール約3s 5hit+1 0.6秒毎
エーベル約3.5s 10hit+1 0.35秒毎
ツユハ約3s 8hit 0.375秒毎

攻撃間隔調べたいだけなのでマールは最後の一発はほぼ同時で5hit計算エーベルも10hit
マールは最初の3hit分の間隔がやたら長くて後半三発の間隔は短いから最初の三発は0.6秒間隔どころじゃないな

211: 2015/11/12(木) 10:53:21
マールs2の当たり判定は知らんけど操作したら速度が明らかに低下するのは直せよバグだろこれ

240: 2015/11/12(木) 11:02:07
マールのスキルなんで突進にしたんだろうな
複数タライ落とすスキルだったら判定詐欺とか言われずに済んだものを...

245: 2015/11/12(木) 11:04:02
>>240
タライだとガレアが巻き込まれるから

246: 2015/11/12(木) 11:04:33
>>245
ドリフかな?

243: 2015/11/12(木) 11:03:23
タライからのガレアバイクだったら絶賛してた








コメント投稿にログインとアドレスは不要です