【白猫】研究所のレベル上限が上がってどんな風にレベル上げしてる?表記されていないステも上がっているので注意!


研究所の16レベル以降のレベル上げは時間がかかりますね。タウンミッション消化、絞って上げるなど皆さんどうしていますか?




642: 2015/11/22(日) 11:58:15
お前ら研究所どんな上げ方してる?俺はまんべんなく上げて今18~21だが職しぼって上げたほうが良かったと最近思い始めたわ使う職限られてるし

645: 2015/11/22(日) 11:59:54
>>642
SP増える弓と魔と竜集中
竜はランク足りないが

646: 2015/11/22(日) 12:00:44
>>645
剣とか拳とか他の職も増えるんじゃなかったか?

652: 2015/11/22(日) 12:01:28
>>645
SPで考えてるなら全職増えるぞ
表記は3ステしか出てないけど

673: 2015/11/22(日) 12:11:59
>>652
知りませんでした

650: 2015/11/22(日) 12:01:13
>>642
とりあえず各1職ずつ特化上げでジュエル貰うの優先してる

651: 2015/11/22(日) 12:01:26
>>642
タウンミッション邪魔だから各職片方ずつを均等にあげてる
タウンであがるステはなんかもう気にならなくなったしw



コメント投稿にログインとアドレスは不要です