【白猫】協力クエストでアクセサリがレアドロップってあり?みんなの意見!


茶熊TAで初めて協力クエストでアクセサリが低確率でドロップするというシステムが期間限定で導入されましたね。こういった協力クエストやり込み要素はありでしょうか、なしでしょうか?




868: 2015/11/22(日) 13:35:51
これレア泥追加する意味あんのかよスタミナねえのに運営もユーザーも得しねえだろ
赤箱にレア泥TA担当はしね

872: 2015/11/22(日) 13:37:17
>>868
ここだけでも必死にやってる人多いから意味はあるんじゃね
それにスタミナないからこそできる事だろ
スタミナあったらもっと荒れてる

886: 2015/11/22(日) 13:40:09
>>872
スタミナあったらやめてるな期間限定協力に追加する要素じゃないわ
課金者も報われるわけじゃないし意味がわからん

870: 2015/11/22(日) 13:36:41
スタミナあったらもっと叩かれてるんだよなぁ

874: 2015/11/22(日) 13:38:00
スタミナ無いのにレアドロは全く噛み合ってないよな
派遣を良いバランスで出してるのに今更何やってんだか

885: 2015/11/22(日) 13:40:10
スタミナないからこそハクスラ要素あった方が面白いじゃん、どうせ言ったところで意味ないだろうけど



873: 2015/11/22(日) 13:37:27
レアドロは通常の協力とかにあったらすごい魅力的なコンテンツなんだけどねぇ
期間限定のせいで強いられてる感が強くてあかん
クリア時1/500とかでいいから一般協力でもドロップするようにしてくだちい

879: 2015/11/22(日) 13:39:10
通常の協力にレアドロいらんわ
それ目当てでいつでもどこでも周回機がぐるぐるするだけになるだろ
まあ今でも多いけど

888: 2015/11/22(日) 13:40:44
ほらレアドロのおかげてやる事ないってレス減ったろ?俺はやる事ないけど

891: 2015/11/22(日) 13:41:07
通常協力でアクセドロップなんかしたらフォースターキャラで協力に来る寄生は何なん!?になるけどよろしいか?

894: 2015/11/22(日) 13:42:46
>>891
期間限定じゃなければ
徐々に遊びが許されるようになると思う

896: 2015/11/22(日) 13:44:28
>>891
☆4アクセの性能にすればよくね?

900: 2015/11/22(日) 13:45:09
>>891
今もホストが名前で制限かけなきゃランマチはキャラ指定と似たようなもんだし
墓標とかBFみたいな周回容易なマップにはゴミレアしか設定されなよ




871: 2015/11/22(日) 13:37:04
赤デブ施設に比べればね
施設と違って他にも有用なアクセあったら、別の物装備するし

876: 2015/11/22(日) 13:38:31
いや30って結構違うだろ

887: 2015/11/22(日) 13:40:13
>>876
今は目的すらほぼないじゃん

893: 2015/11/22(日) 13:42:38
>>887
まあ茶熊来るのは確定なんだし取れるもんは取っとけって

875: 2015/11/22(日) 13:38:02
どうせ配布キャラソロサブミが来るから茶熊特攻アクセはあったほうがいい



898: 2015/11/22(日) 13:44:52
とか言ってたら昼飯前のラス1できたあああ
日曜も半分おわりか…

899: 2015/11/22(日) 13:44:56
セリナちゅわんの上履きが欲しいの~?



コメント投稿にログインとアドレスは不要です