【白猫】島堀りはどのキャラで行ってる?


今、島クエストを攻略するのにどのキャラで行っていますか?




104: 2015/11/16(月) 23:47:01
マール餅エクセの島掘り性能やばくない?

108: 2015/11/16(月) 23:47:15
今までエクセで島掘ってたけどマールでも行ける気がしてきた
シャルがコンベア無視できればシャルでいいのに

121: 2015/11/16(月) 23:48:26
温泉島は全部マールでやったわ

126: 2015/11/16(月) 23:49:20
エクセはいつまで島堀りするんだよ・・

658: 2015/11/17(火) 01:26:09
実際マールって島堀は快適じゃね?
エクセよりはええわ

663: 2015/11/17(火) 01:27:09
>>658
エクセは持ってないからわからんがマールは快適だった

678: 2015/11/17(火) 01:32:32
島掘り云々言われても掘る島なんか無いが

681: 2015/11/17(火) 01:33:02
島掘りはバイパー安定なんだよなぁ

702: 2015/11/17(火) 01:36:39
いやだから島堀りはボードリーゼだってSP回収する必要すらないんだから

719: 2015/11/17(火) 01:39:34
まあぶっちゃけ島はテトラよりはツキミの方が良く使うけどね
オレリアのs2で蹴散らしてシンフォ溜まったらツキミで大体すぐ終わる

729: 2015/11/17(火) 01:40:30
>>719
ベルトコンベアどうするの?
わざわざキャラ変えるの面倒じゃん

742: 2015/11/17(火) 01:42:58
>>729
普通にコンベアの時はテトラに変えてるけど
それが面倒と思うならマール使えばいいと思うぞ
俺も掘る島ないから温泉島とかダグラス島の話しなんだけどね

752: 2015/11/17(火) 01:44:39
>>742
マール使ってたけど暗闇が面倒でやっぱりエクセリアに戻ってしまいそう
もう8島Hしか残ってないけど

720: 2015/11/17(火) 01:39:35
シャルはりょーえんざんだけで進めるからいい

740: 2015/11/17(火) 01:42:33
島って思いのほかビーム役に立たないよな
寧ろミッション逃す

757: 2015/11/17(火) 01:45:15
>>740
敵の出方が嫌らしいところあるよな
宝箱に近づいたら敵出現みたいなのうぜえわ

746: 2015/11/17(火) 01:43:50
むしろ普段使わずに寝てるだけのキャラで掘るけどな
なんやー!も楽しいけど

748: 2015/11/17(火) 01:44:09
コンベア無視したら本来の行き方忘れて敵全滅ミスしそうだからちゃんと乗ってる

759: 2015/11/17(火) 01:46:08
>>748
アオイの島だと穴に落ち損ねて全滅不可とかもあったな







コメント投稿にログインとアドレスは不要です