【白猫】温泉がガチャと島級イベントだとしたらいつから始まるかな?


本日のニコ生で発表の温泉イベント(?)についての妄想が広がります!





773: 2015/11/06(金) 15:59:47
男いない別枠限定ガチャ売り上げは上がると思う
めっちゃ叩くやついると思うけどな

919: 2015/11/06(金) 16:44:57
来てもダグイベと入れ替わりじゃないの

924: 2015/11/06(金) 16:46:17
>>919
夏ガチャ来た時茶熊島残ってただろ

934: 2015/11/06(金) 16:47:40
>>924
そういえばサマエドの範囲を茶熊島のオブジェがいっぱい置いてる所で試してここに張ってたわ
なんかテンションあがってきた

936: 2015/11/06(金) 16:47:57
>>924
温泉島がくるのなら夏ガチャは島じゃないからそれは当てはまらないぞ

966: 2015/11/06(金) 16:53:56
>>936
温泉イベが島級かとか島級二つ重複アリなのかとかは推測の域を出ないので事実のみ述べた

940: 2015/11/06(金) 16:48:32
>>924
ダグは島クエだからなぁ。まあ島クエ2つあっちゃいけないなんて決まりはないし週明け実装もありえるっちゃあり得るけど。
フォースター更新して10日も経たない間に別枠ガチャか。

946: 2015/11/06(金) 16:49:44
ガチャはイベと同時だろうから早くても月曜

950: 2015/11/06(金) 16:50:08
とりあえずニコ生待つわ







コメント投稿にログインとアドレスは不要です