今後白猫に来てほしい声優さんは誰?


みんなが今後白猫に来てほしい声優さんをまとめました!






1794: 2015/11/06(金) 00:07:19
櫻井孝宏はよ
もちろん限定剣士で頼むは

1809: 2015/11/06(金) 00:12:36
>>1794
オズマを最初見たときそろそろメメ的な櫻井孝宏来たかと思ったんだけど
元事務所の先輩だったでござる

1812: 2015/11/06(金) 00:13:19
>>1794
おっ、ウザクか
やはりここはルルーシュと共に使いたいところ

1813: 2015/11/06(金) 00:14:13
>>1812
いやイメージはアスベルだったわ

1816: 2015/11/06(金) 00:15:03
>>1794
†クラウド†さんが増えそう

1817: 2015/11/06(金) 00:15:39
玄田さんの渋いボイス実装はよ
男の俺でも濡れるわ

1820: 2015/11/06(金) 00:16:20
洋画引っ張りだこの山ちゃんはよ

1825: 2015/11/06(金) 00:17:34
>>1820
山ちゃんなんて来たらフォースター他6人を浅井がやることになるぞ…!

1828: 2015/11/06(金) 00:18:18
>>1820
洋画勢なら浪川とか沢城が先に出そう

1843: 2015/11/06(金) 00:21:24
>>1828
沢城は出たでしょ

1861: 2015/11/06(金) 00:24:11
>>1828
ルパンコラボはよ

1831: 2015/11/06(金) 00:19:32
櫻井孝宏で限定だとクラウドやハセヲみたいな厨っぽいのが大量に沸きそうで楽しみ

1875: 2015/11/06(金) 00:28:03
くぎゅにオファー出さないのはおかしい
他のソシャゲ出てんのに

1881: 2015/11/06(金) 00:29:30
>>1875
廃課金向け最終兵器だから出すタイミング見計らってるんじゃない






コメント投稿にログインとアドレスは不要です