【白猫】けん玉ロンのアクションスキルバフやばい!これは超火力だわwww


けん玉ロン(温泉リーゼロッテモチーフ)のアクションスキルバフが凶悪と話題です!




2537: 2015/11/13(金) 16:48:08

クマロンボンバァァぁぁああ

2580: 2015/11/13(金) 16:55:38
>>2537
これに凍結乗るとか恐ろしい

2559: 2015/11/13(金) 16:51:15
けん玉がなにげにぶっ壊れだわ
これもう呪斧要らんやん



2566: 2015/11/13(金) 16:52:55
けん玉2倍ってマジ?
消費16だから糞バフだと勘違いしてたわ

2572: 2015/11/13(金) 16:54:21
>>2566
一回限りだけどね
けん玉で強くなった気はするけどリーゼには回復欲しかった

2597: 2015/11/13(金) 16:57:58
ケン玉ASバフ2倍とかマジかよ
ちょっと試してみっか

2601: 2015/11/13(金) 16:58:55
消費16で2倍てマジかよ

2619: 2015/11/13(金) 17:02:09
リーゼの武器つえーなぁ ツキミにバフ貰って諦めるか



2942: 2015/11/13(金) 17:50:58
けん玉オウガはガチ
オウガけん玉上手い

2953: 2015/11/13(金) 17:52:48
>>2942
けん玉でS2回復すごいことになるな
威力も三万超えるしオウガ返り咲いたわ

2959: 2015/11/13(金) 17:54:00
>>2942
メアちゃんもけん玉上手いぞ
けん玉使いまくれる
でもモーション長くてちょっと鬱陶しい




けん玉ロンは武器スキルで一度だけアクションスキルの威力が+100%されます。ツキミを始めとして、これまでは+50%だったのですが大幅アップですね!強力です!!



コメント投稿にログインとアドレスは不要です