【白猫】クルーシャ武器「ソルトスタッフ」のSPリジェネがすごくて評価うなぎのぼり!


温泉クルーシャのモチーフ武器「ソルトスタッフ」のSPリジェネ回復性能がすごいことに…!




999: 2015/11/13(金) 21:05:28
塩餅SPリジェネ3秒間隔で塩が使ったら7ずつ回復か

1007: 2015/11/13(金) 21:06:14
マールのリジェネと塩のドレインマジありがてえ
リジェネはシャルでもいいけどあんまみないシャルもっと使っていいんだぞ

1010: 2015/11/13(金) 21:06:30
塩餅わろたwww
まじSPリジェ7になってたwww

1017: 2015/11/13(金) 21:07:18
塩モチーフしゅごい...

1054: 2015/11/13(金) 21:12:22
塩に塩餅はまあいいとしてツキミに塩餅ってどうなんだろうか
バフかかってチャージで4まで上がるなら迷わず交換するんだが

※現状、ツキミがSPリジェネ4になるには、ソルトスタッフ(AS20%)に加えてアクセやキャラオートスキルでAS強化を50%にしたうえで、精神統一する必要があります。

1100: 2015/11/13(金) 21:19:36
塩武器マジぶっ壊れになっちゃったな、これ



1105: 2015/11/13(金) 21:20:07
塩餅SP7回復×10の70回復なんだな
SP回復系誰もいなかったから助かるわ

1109: 2015/11/13(金) 21:21:12
あかんマジ塩餅あかん
消費26で70回復とかマジあかんやろ

1191: 2015/11/13(金) 21:33:44
塩一人に要素突っ込みすぎでしょ

1195: 2015/11/13(金) 21:34:31
なぁお前ら知ってるか

塩、これでアタッカーなんだぜ・・・



1220: 2015/11/13(金) 21:37:42
これずっと塩餅アクションスキル強化20%のままってこと?

1222: 2015/11/13(金) 21:38:00
>>1220
暫定

1227: 2015/11/13(金) 21:38:28
>>1220
暫定措置
さすがにずっとだと壊れ武器になりすぎ

1260: 2015/11/13(金) 21:43:17
暫定終わっても精神統一すれば20%アップなんだろ
塩にとっちゃ今とあんま変わんなくね

1273: 2015/11/13(金) 21:46:26
>>1260
あんま変わらんよな
フランとかのSP回復底上げとして使用だと一々精神統一しなきゃならんから面倒いけどリジェネで使うなら使用感大差無いな

1277: 2015/11/13(金) 21:47:33
>>1260
S1でドレインバフまいてから武器スキル使うだけだから変わらんな

1261: 2015/11/13(金) 21:43:35
ていうか塩強化しすぎなんだよ
塩のルーンはナメクジぐらいしか倒せないんですよとか言ってたのは嘘かよ



コメント投稿にログインとアドレスは不要です