【白猫】アマーリエはツユハに勝てるかな?


次回のフォースター魔道士はどちらが勝つでしょうか?




655: 2015/11/05(木) 08:04:56
もしかしてアマーリエってツユハに負ける?

656: 2015/11/05(木) 08:05:57
ツユハの方が可愛いからツユハ残りそう

659: 2015/11/05(木) 08:06:56
ツユハ勝つやろな
で次に性能やばめツユハ潰しのキャラがくる

661: 2015/11/05(木) 08:07:13
ツユハ落とすには可愛さ全振りの紙芝居特化じゃないと厳しそう

672: 2015/11/05(木) 08:10:27
ツユハ便利だけどリンベルも相当優秀だったんだけどな
投票に被せてスピードスターやられたらまぁツユハ欲しくなるだろうな

675: 2015/11/05(木) 08:11:20
リンベルは誰かが持ってればいいけどツユハは自分が持ってないとダメだからなあ

680: 2015/11/05(木) 08:16:13
なんだかんだデブは最初が一番輝いてたな
正月はアレだったし今回は強いけど直前のツキミ登場とツユハの便利さに挟まれてて可哀想

682: 2015/11/05(木) 08:16:57
いやアマーリエのSDものすごい出来いいでしょ
申し訳ないがケツアゴはもう勘弁

687: 2015/11/05(木) 08:18:40
デブデブ言ってんじゃねえぞオラァ!


691: 2015/11/05(木) 08:20:03
>>687
親指長い

697: 2015/11/05(木) 08:21:46
ツユハを超える魔道士キャラなんて出るわけないだろ

701: 2015/11/05(木) 08:22:53
カスミが落ちるぐらいだし何が起こるかわからん

715: 2015/11/05(木) 08:28:52
アマーリエはデブじゃねえぽっちゃりなんだよなぁ
あのムチムチ感が堪らないのに判らない人が多すぎ





コメント投稿にログインとアドレスは不要です