【白猫】神気スピカは固くて火力もなかなか!ステータスとみんなの評価まとめ!


神気解放スピカについてまとめました!




2008: 2015/11/19(木) 16:02:32
スピカから会心消えててワロタ

2029: 2015/11/19(木) 16:05:26
>>2008
分かってたけど会心自体を見直そうという気はないんだな

2032: 2015/11/19(木) 16:06:32
>>2029
呪武器がさらに強くなるから会心はテコ入れなさそう

2054: 2015/11/19(木) 16:08:24
スピカちゃん属性ついて楽しいな
スキル1もとりあえずジャガーは1発で感電確認

2122: 2015/11/19(木) 16:15:00
スピカS2は9000くらいだな
S1燃焼なら良かったけど感電

2125: 2015/11/19(木) 16:15:15
スピカ固すぎわろた

2231: 2015/11/19(木) 16:27:57
スピカ耐久おばけじゃん
半減バフあって被ダメ減オートスキルまであるし

2249: 2015/11/19(木) 16:31:03
スピカ感電ついてランダムバフは3択だしただでさえ弓は回収早いのに速度バフきたらさらに楽
適当にs2しまくってバフかけて
被ダメ20%だし半減バフあるからかてえし
改心がアクションスキル強化になってカティア餅のリジェネにもいい
結構よくね?

2260: 2015/11/19(木) 16:32:09
>>2249
バフ時間短い気がする

2291: 2015/11/19(木) 16:35:08
>>2260
アクセか武器を期待しましょう
弓武器で延長ってすでにあったっけ?

2272: 2015/11/19(木) 16:33:23
>>2249
同じ感想
たのしいぽよ

2262: 2015/11/19(木) 16:32:17
スピカちゃん無凸だと
弓研究所(まだLv18)上げないとなぁ


2355: 2015/11/19(木) 16:41:49
スピカはロック範囲がクソ短いな
プレゼントクエの入り口から打ってもタヌキをロックしない

2376: 2015/11/19(木) 16:44:39
半減バフスピカちゃんかてぇ
呪弓装備してるのもあってアスラのバリア40ちょいしか食らわん

2397: 2015/11/19(木) 16:47:01
スピカは呪弓にランダムバフにチャージで
8島ハード門ワンパンってことは4万超えるのか

2408: 2015/11/19(木) 16:47:58
>>2397
密着して?

2423: 2015/11/19(木) 16:50:47
>>2408
5-1だよな?
密着したらハードワンパンだわ






コメント投稿にログインとアドレスは不要です